にっき
更新その他サイト話と時々自分話
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 日記をブログに…
2007/05/30 引き際
2007/05/28 眠いですね
2007/05/27 日記でSS、朝の風景。
2007/05/26 PCってば…

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200610 月 

2007/02/21(水) 明日はネコ日
うーん。せっかくのニャンコの日何か話を書こうかなぁ。
今から書き始めて間に合うの?って感じもしますが。
でもせっかくだし、がんばってみます。

2007/02/15(木) たまには季節モノとか
サイトを始めて、一回も季節ネタやってないのに気付きました。
ハロウィンとかクリスマスとか、そんな感じのものを。
とはいえ猫を主役にしてハロウィンとか何書くんだって感じですが。

で。
ちょっと過ぎちゃったけど、バレンタインを。
猫視点で書いたもののネコあまり絡んでないじゃんみたいな内容になってしまいました。
と、いうか。
書くだけ書いて、アップしてない?
アレ?

明日更新しよう……。

2007/02/02(金) おっと忘れてました
昨日の短編ですが、見てすぐ分かったと思うんですけどFrom PetShop-6.5と同じ日の出来事です。
たまにはこんな感じのものもいいですね。(自己満足)

2007/02/01(木) リニューアル?
URLだけ(笑)
一ヶ月近く気付きませんで、スミマセン
まさか画像以外もなくなってるとは思いませんでした……。

と、いう訳で。アップする場所を変えてURLが変わりましたが、ケータイからじゃあ分かりませんね(笑)

そしてお知らせぺージ。というよりは、言い訳ページ?
何故か犬。
猫の話を置いてあるサイトなのに犬。かわいかったものでつい…。
しかもケータイから確認したところ、フレームが出るのにやたら時間かかりますね……。
ケータイによるのかも知れませんが。

こんなサイトでスミマセン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.