にっき
更新その他サイト話と時々自分話
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 日記をブログに…
2007/05/30 引き際
2007/05/28 眠いですね
2007/05/27 日記でSS、朝の風景。
2007/05/26 PCってば…

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200610 月 

2007/04/13(金) 222
FromPetshop-9は今ちょうど付け足しの中間部分を書いてます。
どうやって最後に繋げようか色々と考え中です。
そんなに頭使う内容でもないだろって感じですが。

ところで、
もうすぐカウンターが222になります。
ネコノベルなんで、やっぱり222は大事だよね、と。
ノベルサイトさんやらイラストサイトさんには「キリリク」とかいうのがあるじゃないですか。
ステキな響きですね、「キリリク」
黒ペルの場合、リクエストをもらえるようなサイトではないんで「リク」はありえない感じですね(笑)
しかし「キリ」は違うんですよ、「キリ」は!
地味〜にカウンターさえ回ってれば、例え回してるのが管理人本人だとしても(笑)回ってさえいれば「キリ番」は必ずやってくるワケですよ!

そこでですね、キリ番の記念ノベルとかを書こうかなと(笑)
今「長編」「短編」しか括りはありませんが、そこに「企画」ってのを足す予定です。
今まで書いた話の「ネコの日」「VD」「WD」は季節モノということで、企画小説に移動させようと思います。

勝手に一人で盛り上がっててハタから見ると虚しい限りですが(笑)せっかく作ったサイトなんで、色々と楽しめる感じでいきたいと思います。
ちなみに書くのはFromPetshopを終わらせてFakeを一話書いてからにしようかと。そういえばFakeはどこに置こうかなぁ…。サイドストーリー用の場所を作ろうかとも思いましたが、コレだけポツンてあったらちょっと見た目が切ないですし。
ある意味企画ものだし、これも企画に入れようかな。

FromPetshop書いて、サイド書いて、それでもカウンターが222になってなかったらどうしよう、まぁいいか(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.