にっき
更新その他サイト話と時々自分話
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 日記をブログに…
2007/05/30 引き際
2007/05/28 眠いですね
2007/05/27 日記でSS、朝の風景。
2007/05/26 PCってば…

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200610 月 

2007/04/23(月) 迷子の短編
トップの言い訳は見ていただけたでしょうか(汗)
短編の「ちゅう」が消えてましたね(エヘヘ)しかしココで更に気付いてしまいました。どうやら大分前からなかったようです……。
何故分かったかと言いますと、短編のメインページを見たらその中に「ちゅう」の題名すらなかったんですよ。単にファイルが消えただけなら短編に題名が残ってるはずだろうということに、アップした後気付きました。頭悪いですね…(泣)
PCの方にはずっと前からあったので、てっきり2月の騒動でファイルが削除されたものだと思い込んでしまっていたんですよ〜。

今はこのサイトも、タバコテンプレのお陰で見栄えが良くなりましたが、以前は青一色の面白みのない画面でした。
メインはPCだし別にいいかなと思ってたんですが、sarongのsaitouさんに「見た目が可愛くない、つまらない」と散々イジメられ(笑)携帯のテンプレートを探しまくったという訳ですよ。
そこで作り変えた時、「ちゅう」自体はちゃんと作ってアップロードもしておいたのに、何故か短編メインに項目を入れ忘れてしまったという訳ですね。バカ丸出しです(泣)
「ちゅう」は気に入ってる作品でもあるので(気に入ってるのにないのに気付かなかったってことになりますが・汗)今回ちゃんと再アップできてよかったと思っています。

ちなみにアキがビミョーです(笑)
明らかにアキじゃないだろってテンションですが、寝ボケてたんだろうなってコトで納得してあげて下さい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.