にっき
更新その他サイト話と時々自分話
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 日記をブログに…
2007/05/30 引き際
2007/05/28 眠いですね
2007/05/27 日記でSS、朝の風景。
2007/05/26 PCってば…

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200610 月 

2007/04/26(木) 整理整頓と恋愛小説の話
大事ですよね、整理整頓。
ようやくどのキャリアから見てもまともなレイアウトになりました(…たぶん)
昨夜頑張って直しましたよー(ホントはついさっきですが)
どのくらい頑張ったかというと、何度も作っては見直してカウンターを一人でガンガン回しちゃったよってくらい頑張りました。
(ガンガン回してアクセスこれだけ?というツッコミが来そうですが・笑)
いかがですか?キレイに表示されてますか?
あんなに苦労して直したのに違いが分からないとか言われたらどうしよう(笑)
知識が乏しいためにタグと長い時間にらみ合ってしまいました。
目薬を点したいくらい目がショボショボしてますが、とりあえず満足です。

さてさて、もうすぐGWですね。
休みはそんなに予定が入っていないので(サビシイ人間ですね)FromPetsho最終話と222HITノベルを頑張ろうかと思います。

その222HITノベルですが、今現在書いている「恋愛要素」は以前この日記でもお知らせした通り瑞樹と明裕の(微)恋愛小説になります。
明裕はともかく、瑞樹はかなり恋してる感じになっています(たぶん)
ネコと人間なので、ベタではありますが瑞樹には人間になってもらいました。
しかし女のコになる訳ではありませんので、こういった話に抵抗を感じる方も当然いらっしゃるのではないかと思います。

そこで今回は同じストーリーで2通り作ることにしました。
1つは(微)恋愛小説な「恋愛要素」
もう1つはいつも通りの二人で(でも瑞樹は人間)「不確定要素」
瑞樹と明裕の恋愛話はちょっと…という方は「不確定要素」で楽しんでいただければと思います。

今回悪戦苦闘しつつ(微)恋愛小説を書いていますが、黒ペルって恋愛小説を作るのに向いてませんね(汗)
なんせ女のコが明裕の姉、晶(しかも名前が男っぽいし)しかいませんからねぇ。
もしもあるとしたら佐倉と晶の話でしょうか。
ただし恋愛小説を書く才能がないので、恋愛小説にならないかも知れません(笑)
横矢店長と晶というテもありますが、明裕の妨害に遭いそうですね(というか間違いなく邪魔されますね・笑)

あ、そういえばスズも女のコでした。
うーんでも基本的に瑞樹と違って喋ったり考えたりはしないので、瑞樹とスズで書くことはないかなぁ。
あーでも4コママンガみたいので描くのもいいですね。
いつか機会があったら挑戦してみようかと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.