にっき
更新その他サイト話と時々自分話
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 日記をブログに…
2007/05/30 引き際
2007/05/28 眠いですね
2007/05/27 日記でSS、朝の風景。
2007/05/26 PCってば…

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200610 月 

2007/04/29(日) 文章能力ナシ
コンバンワ、小説サイトにもかかわらずサイト内や日記で誤字脱字が目立つ黒ペルシャです。

最近うちのネコは甘え度がアップしてます。気付くと近くに来ていて気付くと顔にピッタリくっついて寝てます。
先日佐倉のモデルになった友人と話をしたらただの勘違いだと言うことが発覚しましたが(汗)
アキ以上の溺愛っぷりな自分が恐ろしいですね。
ちなみにその時の会話を佐倉とアキで再現すると、こんな感じです。


「最近やけに瑞樹が甘えてくるんだよね」
「へぇー。カワイイじゃん」
「そうなんだよ。前はあまり布団に入ったりしなかったんだけど、気が付くと寄り添ってるんだよね」
「へー。でもそれってさ」
「ん?」
「毛をカットしたから単に朝晩寒いだけなんじゃないの?」
「そうかもね……」


実にガッカリです。
確かに甘えるようになったのはサマーカット(まだまだ夏じゃないけど)してからのような気がします。
夜の店で女の子にハマッてもしかしたら付き合えるんじゃないかとか思い込む男並みの勘違いっぷりでしたね。

さてさてそんなcoyamaですが、PCにphotoshopとペンタブレットを再インストールしました。
しかし絵は描いてません(笑)


小説の方は相変わらず地味に書いていますが、読み直すと削除したい衝動にかられます。削除したらアップする小説がなくなってしまうのでしませんが(笑)
ちなみに本日は海外ドラマのフルハウスを見ながら書いています。今はケータイで日記書いてるのでスクリーンセーバー通り越して画面真っ暗です(笑)
しかしこのPC(ノート)、インターネットに接続してないどころか設定すらしていないので電源入れる度にノートンやらバイオやらに「設定して下さい」とか説教されてしまいます。
面倒くさくて何も設定してなかったんですが、一度ネットに繋げて設定した方がよほど面倒くさくないかも知れませんね(当たり前)

と、いうことで更新はありませんが少しずつ話はできてきてますのでご安心を。
(誰も気にしてなかったら虚しい発言ですね)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.