にっき
更新その他サイト話と時々自分話
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 日記をブログに…
2007/05/30 引き際
2007/05/28 眠いですね
2007/05/27 日記でSS、朝の風景。
2007/05/26 PCってば…

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200610 月 

2007/05/07(月) FromPetshop完結
とうとう完結致しました。

よくよく考えたら何ヶ月かけて書いているんだという感じですが。
ちょこちょこ短編に浮気してたせいでしょうか(笑)
しかしホント長かったですねぇ(内容は薄っぺらいのに)
PCの黒ペルには各話の横にアップした日にちが書いてあるんですが、第一話のアップ日を見てみたら去年の10月でした。全10話を半年ちょっとかけて書いてたんですね〜。遅っ!
そしてよく見ると短編の方が話多いですね、13コありますねぇ。
どうやらメインの長編よりも短編の方が書きやすかったモヨウです(笑)

さて、ここで瑞樹と明裕の話は一区切りとなります。
次の長編は、誰も読みたいと思っていないかも知れない横矢店長の話です(自分で言っててちょっと虚しい)
明裕とは今よりも少し親しくなっていく予定でいます。おちょくられるのに変わりはありませんが(わーカワイソウ)
FP最終話の会話の中でちょこっとだけ出てきた横矢店長の従兄弟がイイ感じですので、そこら辺を楽しみにしていて下さい。
(以前日記で少し書きましたが、オネエなゴツい人です・笑)
「Daily Routine」に入りますと、横矢店長が殆ど出てこなくなるのでちょっと惜しいですねぇ、せっかくイイ味出してたのに。
ムリヤリ出そうかな、とか考えてます。

そして次はようやく222HIT記念ノベルです!
おそらくcoyamaだけが楽しみにしてるんではないかと思われますが(笑)
こちらは以前お知らせしたように2通りの話を書きます。
両方同時にアップする予定ですので今までよりも少し時間がかかりますが、気合い入れて頑張りますので今しばらくお待ち下さい。
(最近多いですね、今しばらくが……・泣)

■お知らせ■
昨夜、サイトにアクセスできない状態になってしまっていました。
もしかしたらその時間帯にアクセスしようとして見れなかった方がいらっしゃったかも知れません。
申し訳ありませんでした。
訪問して下さっている数少ない方々が「あまりにもアクセスが少なくてとうとう閉鎖したか」なんて思ってしまうんじゃないかと本気で心配しました(普通にありそう・泣)
以前にも何度かありましたし、今後またサーバの不具合がないとも限りませんので移転しようかと考えています。
準備が整い次第トップページでお知らせ致しますので、宜しくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.