かんちゃんのぼやき
ホペコン入賞への道
独断と偏見と僻みで書いてます、笑って許してください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/01 あけおめでお引っ越し
2011/12/31 よいお年を
2011/12/28 年の瀬・オク出品血統についてC
2011/12/25 蛹室
2011/12/20 菌糸交換G

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 月  20107 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/31(水) あと1勝!
ヨッシャー!!!  あと1勝で悲願の日本一  d(≧∀≦)b゜

日ハム明日の先発はダルビッシュ、果たして打てるのか?
ドラゴンズの先発は?  川上? 山井?
明日捨てゲームにして、川上を6戦目先発にしたほうが日本一の確率は高いような気がするが
ドラファンとしては、エース対決で勝利し名古屋で決めてほしい
さて、落合監督はどうするのか・・・

きのう、菌糸瓶が到着したので、暴れ気味のオスを3本目の菌糸に7頭交換(2ヶ月)
結果は、18→21・19→22・19→24・22→22・22→23・23→20・23→24
ヾ(´Д`;) ォィォィ まったく伸びてないじゃねーか
小さくなってる奴もいるじゃねーか! ヽ(`Д´)ノ

虫部屋で馬鹿娘がまたも爆睡してる
「部屋行って寝ろ!」と怒っても、ケツを蹴っ飛ばしてもまったく起きる気配が無い
うざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁい!!! 昔は可愛かったのに・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.