かんちゃんのぼやき
ホペコン入賞への道
独断と偏見と僻みで書いてます、笑って許してください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/01 あけおめでお引っ越し
2011/12/31 よいお年を
2011/12/28 年の瀬・オク出品血統についてC
2011/12/25 蛹室
2011/12/20 菌糸交換G

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 月  20107 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/21(月) ドロボー
「パパー、起きてー、起きてー!!」
また馬鹿娘が騒いでる
何事かと起きると「ドロボー入ったー、財布盗まれたー」
時計を見るとAM1.40、風呂場の窓が全開になっている
すぐに110番

娘はベットに入ったばっかで部屋のドアが開く音で起きたらしい
寝た振りしながら恐々見ると上下黒の服を着て
手にライトを持った30〜40歳の男が・・・
ベッドの足元に置いてあった財布を盗って部屋を出て
すぐ裏の勝手口から逃げて行ったようだ
他の部屋に被害はなかった

AM1.50から3.30までおまわりさんが来て
事情聴取やら捜査やら写真撮影とか・・・あ〜眠〜

盗まれた物・修学旅行で買ったお気に入りの財布
     ・現金680円(笑)
     ・図書カード2500円分
     ・スギ薬局のスタンプカード他

「泥棒さんよ、うちは貧乏なので二度とくるな!!」
何はともあれ、娘に何も無くて良かった

皆さんもお気をつけあれ!


画像は下の娘の日曜参観の様子(車椅子の授業でした)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.