かんちゃんのぼやき
ホペコン入賞への道
独断と偏見と僻みで書いてます、笑って許してください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/01 あけおめでお引っ越し
2011/12/31 よいお年を
2011/12/28 年の瀬・オク出品血統についてC
2011/12/25 蛹室
2011/12/20 菌糸交換G

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 月  20107 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/25(水) 常識は?
先日、こうさんからTT2A×大安の幼虫が飛んできた
プリンカップに入っていたのだが何か菌糸の色がおかしい
聞くと、「発送当日に詰めた」との事 ( -`Д´-;A)
    「いつも、白くなる前に幼虫を平気で入れてます(詰めた当日とか 笑)。
     でも、今まで、殆ど死んだことは無いんですよ」との事 ( -`Д´-;A)

今までの常識は???
酸素濃度が下がる、発熱する、二酸化炭素が増える・・・
菌糸が再生(白くなる)してから幼虫を入れる
2週間ほどたって菌糸が落ち着いてから入れると、なお良い

九州から名古屋まで揺られ、かなり暑かった日の夕方到着
プリンカップあちっち〜でしたが生きてる模様・・・モーマンタイ ? 怖ァッ!

馬鹿娘、ハリーポッター見ながら眠そうな目をしていた
「ここで寝るなよ!自分の部屋行って寝ろ!!!」「うん、寝んて!」
「ここで寝たら顔に落書きするぞ!」「い〜よ!、寝ないって!」
案の定、5分もしないうちに爆睡・・・


日本全国に馬鹿ヅラ晒しやがれ〜!!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.