かんちゃんのぼやき
ホペコン入賞への道
独断と偏見と僻みで書いてます、笑って許してください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/01 あけおめでお引っ越し
2011/12/31 よいお年を
2011/12/28 年の瀬・オク出品血統についてC
2011/12/25 蛹室
2011/12/20 菌糸交換G

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 月  20107 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/12/31(水) 大晦日!
1年は早いもので 今日はもう大晦日

ホペは今年も良いのが全く出なかったし、来年も期待薄!
ホペやめたい・・・(笑)

パチンコは最初だけで 後は勝ったり負けたりで日給分も出ない!
パチ依存症治したい・・・(笑)

ネコは4匹子供を産み、子猫2匹は貰い手があったがもう2匹はまだうちにいる
毎日暴れ回り部屋はグチャグチャ、寝とっても顔の上を走り回る
部屋掃除、トイレ掃除の毎日(俺以外だ〜れもやらん、最初の約束はどこ行った?)
ノイローゼの一歩手前・・・(笑)

1年を通し例年に無く仕事が暇で金欠続行中
来年はもっと酷くなるだろうし どうやって生活すればいいのか!
猫になりたい・・・(笑)

来年こそは良い年でありますように・・・(毎年思っているが・汗)
みなさん、良いお年を・・・ m( _ _ )m

2008/12/24(水) メリクリ!
メリ━━ヽ(o>Д<o)(o>Д)(o>)( )(<o)(Д<o)(o>Д<o)ノ━━クリスマス!!

何がめでたいんだかわからないが、一応クリスマスのお祝いを・・・
馬鹿娘1号には リクエストのコタツ他 くだらん100円商品たくさん
馬鹿娘2号には MP3プレーヤー他 くだらん100円商品たくさん
ママには IPod nano(3rd) 来年の手帳他 くだらん100円商品たくさん

馬鹿娘1号、今年の被り物は気に入ったようで(去年はアヒル)喜んでかぶっていた(アホや・・・)

毎年クリスマスは大散財でな〜んもいいことが無い (;ωq`) 
若い人が羨ましい、み〜んな楽しいんだろうな〜♪

2008/12/10(水) さむ〜!
きのう、今日と仕事が無くお休み
世の中不況の真っ只中、どんどんひどくなる気がする
仕事も無くなり、来年こそ首吊りか・・・?(笑)

二日連続パチンコ朝一で出勤し、二日連続でボロ負けで昼に帰宅
メチャクチャ寒い中、春先から裏庭にたまっていた200本ほどのガラス瓶をようやく洗った
懐は寒いし、手はかじかんで痛くなるは 涙が出そう、何をやってんだか(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.