かんちゃんのぼやき
ホペコン入賞への道
独断と偏見と僻みで書いてます、笑って許してください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/01 あけおめでお引っ越し
2011/12/31 よいお年を
2011/12/28 年の瀬・オク出品血統についてC
2011/12/25 蛹室
2011/12/20 菌糸交換G

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 月  20107 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/26(火) 風邪で虫三昧
風邪をひいて仕事を休んだ ・゜・(lll´Д`lll)・゜・

寝るのに飽きたので、羽化個体の撮影・菌糸交換・HP更新をした

羽化個体は、こんなん写真撮って何の意味があるの? と言うのばかり
そのうち飼育表で公開しますので、皆さん笑う準備を・・・ (oノД`o)ハァ…。

★S3K
S3KA-24 12g(10/9) → 21g
S3KA- 4 20g(10/9) → 28g (゜∀゜v)

★項安(項牙×大安)
項安-8 22g(10/5) → 30g (゜∀゜v)

あとは、20g前半ばかりでした (´Д`il|li)

菌糸瓶を見ると、蛹室を作ってるのが半分ほど・・・
3月は羽化ラッシュになりそう → テンション下がりきってホーペ辞めるかもしれん

ホペ飼育で一番辛い季節到来です(笑)

2008/02/10(日) 寒っ!
昨日の雪がまだ積もってる
寒い中、屋外に出て先日羽化した個体の撮影をした

クソ寒いのに手の中を動き回り、頭をなかなか上げてくれない
「じっとしとれー!」と叫びたくなる ヽ(`Д´)ノ
雪の中に埋めるぞ、おりゃ〜!

★TT2A(2A-20)
2本目交換時27グラムだったが管理が悪く小さく羽化
サイズ72.5ミリ 顎幅5.4 頭幅26.7 胸幅27.7 ケツ29.0
バランスはまあまあだが、顎が頭に負けている(あと.3あれば) 湾曲ももう少し・・・

TOP画像に貼ると速攻でこうさんからダメ出しが・・・ (笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.