かんちゃんのぼやき
ホペコン入賞への道
独断と偏見と僻みで書いてます、笑って許してください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/01 あけおめでお引っ越し
2011/12/31 よいお年を
2011/12/28 年の瀬・オク出品血統についてC
2011/12/25 蛹室
2011/12/20 菌糸交換G

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 月  20107 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/23(日) 変わった虫好き
朝から虫友のFJさん、昼からGTさんとHR君がやってきた
イソガシィ(゜Д゜三゜Д゜)イソガシィ

HR君と会うのは二度目で、GTさん曰く
「見るもん見るもん、何でも欲しくなる」という前途有望な高校生 (゜∀゜v)
アンテだのグランだのスマトラだの・・・ かなりの種類を飼っている様だ
前来た時は台湾が欲しいだの、スマトラが欲しいだの言っていたが
最近はホペにも興味があるらしく、先日オクでホペの幼虫を買ったそうだ

今期羽化した「高級なスマトラ」と「WF1のスマトラ」を見比べ
二人とも違いが分からなかったようだ、見る目がない!
そういう自分も違いがま〜ったく分かりませんが・・・ (笑)

ホペの種親を見比べ
GTさんはS3Kと項牙くん、HR君はSENAと74Gが気に入ったようだ
やっぱ人の好みはバラバラですね

HR君はブリードする気満々で
みなホペに貼った74Gペアを譲り、次回SENA種付けメスを持っていくことになった
おまけは、去年の種親のセブン(種無し?)と 超バラ君の親の超○北(笑・無理やり持たせた)
オクで買ったのも超○北だそうだ、きっといいのが出るに違いない!
お願いだから うちよりいいの出さないでね〜 m( _ _ )m

HR君は なんと! 虫を触れないという!!!
なんとかオオクワ系のオスだけは恐々持つことが出来るが
メスやヒラタ系・幼虫は怖くて触れない という超変わった虫好き(爆)

うちの馬鹿娘2号を見習え!
猫を絞めあげて遊び、虫を顔に乗せ遊んでいる  ─ヾ(´Д`*)ノ─


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.