かんちゃんのぼやき
ホペコン入賞への道
独断と偏見と僻みで書いてます、笑って許してください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/01 あけおめでお引っ越し
2011/12/31 よいお年を
2011/12/28 年の瀬・オク出品血統についてC
2011/12/25 蛹室
2011/12/20 菌糸交換G

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 月  20107 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/23(水) ザオリク
タィヘンダ━━━ヾ(゜д゜;;;)三ヾ(;;;゜д゜;;;)ノ三(;;;゜д゜)ノ━━━ッ!!!

FSO-01メスがひっくり返ってる〜、手にとってもピクリとも動かん〜!!!

ドーシヨ(;゜´д`゜;)ノ≡(;゜´д゜`)ノドーシヨ  ヤッバァ━━━(#゜Д゜)━━━!!


頼む〜! 生き返ってくれ〜〜〜!!!


きのう、「去年産まんかったけど体内に卵残ってんのかな〜?」と
材を1本だけ入れセットして電源が入ってない冷蔵庫に入れた
今日、何気なく冷蔵庫を開けるとケース内に水滴が付いてた
あれっ??? 温度計は29.2度、最高温度30.2度

あああああああぁーーー   ビニールに穴あけるの忘れたーーーーー

セットした飼育ケースの上部が網タイプだったので乾燥しないようにと
スーパーのレジ袋をかぶせフタをしたのだが穴を開け忘れ、 蒸れて酸欠状態 (lll-д-lll)  

手にとって、しばし呆然とし、
「うわぁ〜、ど〜しよ〜、生き返らんかな〜、今年の目玉メスなのに〜! ふなちゃん、ごめんなさ〜い」
復活の呪文 ザオリク を唱えてみるがピクリともしない il||li(・´ω`・。)il||li

あきらめ、写真とって皆さんに報告しようと元の状態に戻し「記念撮影?」
ピクッ 何かが動いたような気がした
じっと見てると ピクッ 爪が僅かに動いた

徐々に回復し、1時間後には自力でマットに潜っていった
助かった〜!  後に悪影響があるかもしれんが、とりあえず一安心 

何とか呪文が効いて良かった (A´∇`)ホッ――*☆*

それにしても'`゛ヵ'`゛ヵ'`゛ヵp(*`Д´*)q'`゛ヵ'`゛ヵ'`゛ヵ バカですね〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.