かんちゃんのぼやき
ホペコン入賞への道
独断と偏見と僻みで書いてます、笑って許してください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/01 あけおめでお引っ越し
2011/12/31 よいお年を
2011/12/28 年の瀬・オク出品血統についてC
2011/12/25 蛹室
2011/12/20 菌糸交換G

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 月  20107 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/06(日) もうイラン!
値切りやさん・GTさん・オタッキー行きつけの店に材が届いた

ダンボール5箱で110本 (知らんうちに10本増えてた)
値切って買った(298→100)のでどんな材が来てるか、恐る恐る開けてみると
芯が太いのも入ってるが、思ったより遥かに いい材 でした (゜∀゜v)
ランク付けるなら、2ALと2BLでしょうか

クヌギ・ナラ・ブナのミックスで、普通より5センチほど長くカットしてある
雑菌が入ってるのは殆どなかった

なんでも、長野から愛知まで派手なシャツに雪駄を履いた兄ーちゃんが軽トラで持ってくるらしい
店の分は別に3箱だけだったけど、ガソリン代使って100円で売って店と兄ちゃんは儲けあるんかな?
人事ながら心配、店長さんありがとうございます

何故か俺が70本担当になっていて (もうイランちゅうねん!) 
ダンボール3箱 置く所が無く車に積みっぱなし (´Д`A ```

夏まで乗せっぱなしにして 雑虫退治する予定



          左 d.roomさん 右 今回の材


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.