かんちゃんのぼやき
ホペコン入賞への道
独断と偏見と僻みで書いてます、笑って許してください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/01 あけおめでお引っ越し
2011/12/31 よいお年を
2011/12/28 年の瀬・オク出品血統についてC
2011/12/25 蛹室
2011/12/20 菌糸交換G

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 月  20107 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/01(木) あけおめ!
ヽ(*´∀`)ノ << 新年おめでとう〜!! >> ヽ(´∀`*)ノ

約2ヶ月ぶりに復活しました(大汗)
皆さんに心配・ご迷惑を掛けましたが、本年もよろしくお願いします m( _ _ )m
今年は初心に戻ってショボホペイを極めたいと思います(笑)


新聞のチラシを見て特に欲しい物は無かったが、例年のごとく元旦は朝から馬鹿娘1号と電器屋廻り
IPod や nintendo DSiが欲しいし、そろそろ新しいパソコンも欲しいし、地デジTVも買わにゃアカンし・・・
うちにある5台のTVを全部交換するといくら掛かるやら・・・          
貧乏で結局何も買えなかった(泣)
    
車の中で「ミスチルって何人おるの?」「二人じゃね〜の?(大汗)」 賭けに負けて1千円取られた
「今日キンブルやっとるかなー?」 行きたくなかったので「やっとらんわ!」 賭けに負けて2千円取られた
お年玉やる前に はや3千円の赤字! +。。.。・(ノД`)・。.。。+

甥っ子が家にやって来て1万5千円の赤字! クリスマス・正月と頭が痛い行事が続く・・・
馬鹿娘1号が金払えとギャ〜ギャ〜五月蝿いので3千だけ払って、
お年玉は「今日は細かい金が無い」と誤魔化したが 明日からどう言い訳しよう? 何とか払いたくないのだが(笑)

夕方から、お千代保稲荷へ初詣に行った
「今年こそ、いい年でありますように!」
100円玉の持ち合わせが無く、お賽銭が58円では神様も聞いてくれる訳無いか・・・ (笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.