かんちゃんのぼやき
ホペコン入賞への道
独断と偏見と僻みで書いてます、笑って許してください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/01 あけおめでお引っ越し
2011/12/31 よいお年を
2011/12/28 年の瀬・オク出品血統についてC
2011/12/25 蛹室
2011/12/20 菌糸交換G

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 月  20107 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/04(日) (怒`Д´怒)
12/28にゲームをネットで注文し入金し 12/30に発送メールが来た

1/1 商品が来ないので○○急便に「荷物問い合わせ」してみると
   「12/30 発送店荷物を預かりました」になっていた

1/2 またネットで問い合わせると「発送店荷物を預かりました」のまま、いくら正月だからといっても何かおかしい

1/3 昼前、地元の配達店に電話「荷物が来ないんですけどどうなっていますか?」
  「番号は・・・・・・・です」 『配達済みになっていますが・・・』
  「えっ?来てませんが」 家族にも確認したが来ていない 担当者に告げると照会番号の打ち間違えだった
  改めて確認してもらうと『すみません、当店にあります』 「夕方までに欲しいのですが・・・」
  『解りました、ドライバーが昼に一度戻ってきますので、 昼一番で配達します』
   夕方に親戚の家に持って行く予定だったが、待てど暮らせど来ない

   17:00「まだ来ないんですが・・・」『えっ?ドライバーに連絡してみます』・・・
       『ドライバーが持って出てないと言うので、もう一度確認してみます』
       今更何を言っているのか! 昼にちゃんと確認してなかった  ブチ切れた (怒`Д´)ρ
       「てめえー、今頃何を言っとんだー! んjfdンg;:」ltんmdsぎlf@ylg・・・」
       「どうなったかわかったらすぐ連絡してくれ!」

   19:30『お荷物確認しました、明日午前中配達しますので・・・すみません』
        カチンッ! 2時間半掛かってやっと現物見つけたのか!
       失くしておいてろくに確認もせずいい加減なことばっか言いやがって
       大人なのでグッとこらえて「わかったわ! o(怒`・ω・´)o」
       
1/4 午前中、待てど暮らせど来ない
   15:30「まだ来んけど、ど〜なっとるだ? o(怒`・ω・´)o」
       『えっ?ドライバーに朝ちゃんとお荷物を渡しましたが届いてませんか?』
       カチンッと来たがもう起こる気がしなくなってきた 
       ドライバーに連絡後『すみません1時間以内に配達しますので・・・』

   16:30 配達員「すみません」の一言だけ  運転手に怒っても仕方ないかと我慢
       5日かかってやっと荷物到着 予定メチャメチャ 
       ネット・オクでよく宅配便を利用しているがこんな酷いことは初めて

3年に一度くらいしか怒らない温厚な俺を怒らせるとは、たいしたもんだ!(笑) むかつく・・・

もっと細かいやり取り、電話のかけ直しなどはあったが大体の流れはこんな感じ、
(怒`Д´怒)  ○○急便!  ××店の△△! いい加減にしとけよー  (ノ`-Д-)ノ jャァァァ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.