かんちゃんのぼやき
ホペコン入賞への道
独断と偏見と僻みで書いてます、笑って許してください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/01 あけおめでお引っ越し
2011/12/31 よいお年を
2011/12/28 年の瀬・オク出品血統についてC
2011/12/25 蛹室
2011/12/20 菌糸交換G

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 月  20107 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/03/31(水) 2ちゃん
最近よく「2ちゃんねる」を見ています


*【ヨナ痰】キム・ヨナアンチスレpart100【( ゜д゜)、ペッ】

    真央ちゃん世界フィギュア優勝おめでとう!
     
    キム・ヨナ選手の周りにはおかしなことがいっぱいですね
    出場するだけで20点ほど加点がもらえるそうです(笑)

    オリンピックの八百疑惑・五輪憲章違反疑惑・ロイズ褒賞金疑惑・F5アタック・テレビ局の偏見報道・・・
    こんなことを許していいのでしょうか?
 



*「コドモテアテ!子ども手当!子供いればお金もらえると聞いた!お金ください!」
   中国人ら、自治体窓口に連日殺到で大混乱
   

    海外にいる外国人の子供にも支給されるそうです
    現在定住外国人は27万人ほどいて、書類さえあれば偽装養子であろうと確認のしようがなく支給されるそうです 
    誰がそのツケを払うのでしょうか?
    未来の日本人の子供に借金を背負わせて、 海外の子供を育てるのでしょうか?  

    ミンスはマニュフェスト破りとか もう滅茶苦茶ですね



501AD-24 71.4・5.6・26.3

ほっぺたさんが2月の写真を見て「良く見える」というので マジックが効きすぎたかと思い再撮影してみました
今のところ今期No.1ですが 他所様に比べ「ショボい個体」です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.