かんちゃんのぼやき
ホペコン入賞への道
独断と偏見と僻みで書いてます、笑って許してください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/01 あけおめでお引っ越し
2011/12/31 よいお年を
2011/12/28 年の瀬・オク出品血統についてC
2011/12/25 蛹室
2011/12/20 菌糸交換G

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 月  20107 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/04/11(日) 1本だけでも・・・
本日、2010年度ホペブリセットをスタートしました

とはいえ、3セットのうち2メスは去年二度三度セットしても産まなかったメスですので
ま〜〜〜ったく期待していません (どうしても採りたい血統ですが・・・)



禁煙の方は、薬を飲み始め1日目こそ5・6本吸いましたが
2日目の朝1本吸ったのを最後に 吸っていません
なんとか4日間我慢できました

あ〜、吸いたい、吸いたい、吸いたい、吸いたい、吸いたい、・・・(笑)

D-shaftさん応援メールありがとうございます
禁煙の先輩を見習って卒煙できたらと思います

でも、吸いたい、吸いたい、吸いたい、吸いたい、吸いたい、・・・(笑)

昔一度だけ一ヶ月間禁煙をしたことがありますが
今回は薬のおかげでだいぶ楽に最初の(地獄の)3日間を乗り越えれました
1本でも吸ったら元に戻ることはわかっています

でも、吸いたい、吸いたい、吸いたい、吸いたい、吸いたい、・・・(笑)

禁煙で浮いたお金を貯金しようと貯金箱を買ってきました
1年後には超高級虫が買えるくらい貯まってるはずです(笑)

@入れる金が無くなるのが先か?
Aタバコを吸って貯めたのが無くなるのが先か?
B馬鹿娘に盗られるのが先か?(笑)


たぶん・・・ @が一番先です
きのう久々にパチンコに行き20K勝ったので、欲出して今日も行ったら 35K負けてしまいました、
何やってんだか・・・ 自己嫌悪・・・ il||li(o_o,,)il||li



誰か「禁パチ外来」知りませんか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.