ブルー青木の日記
以前の日記を読みたい方は
http://diary4.cgiboy.com/1/byz06734/
にあります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 引越し
2007/06/28 お知らせ・・・
2007/06/26 S-GT 第4戦
2007/06/19 パワーチェック
2007/06/17 Z試乗会

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/29(土) ADM最終戦
ADMも今年最後・・・

ドリフトを始めて1年ちょっとがたちました。

ADMも毎戦出場してたんだけど、全然ダメでかっちょ悪かったんだ

D1の出場権は違うORC杯でゲットしたけどあれはちょっと
イレギュラーな形だったからなぁ


なんでD1の権利もってるのにADM出るんだよ?ってよく聞かれるけど、なんとかADMで実力で権利を取りたかったんだ
だから権利獲得後もADMに出続けたんだけどね

初めは予選も通してもらった感じの実力で、一回戦は何とか通るようになって、こないだは2回戦まで・・・


で、今日の結果は・・・・ 


決勝ヒートに残って 4位!


最終的にはD1の権利をもう一度もらうことができたよ。

「二回も貰ってどうすんねん」 って思うかもしれないけど

D1権利の効力は1年間なのよ。 だから今日からまた1年間になったわけさ(嬉)


ちょっとは上達したかな。
でも、自分の実力は良く分かってるよ。 「まだまだ」 だって

今回、うまくいっただけ。 



で、来週はGT最終戦・・

はやいなぁ〜 明日からドリフトは忘れてレースだな。

あっ、 明日は 歯科医院に行くんだった。

2005/10/26(水) ありがとう
たくさんのメール、書き込みありがとう↑

これからも頑張ります[*グッド*]



遅くなったけど、これは何でしょうクイズの答えです[*電球*]

正解は、、、




バンプラバー



でした♪

確にハニワみたいだけどねー

これは、手で簡単に潰れる固さで全く潰れないパッカーってのと一緒に使う事が多い

使い方が難しいから一般車(チューニングカーも)にはまず使われないな

2005/10/23(日) くるまいじり
今日は来週に控えたADMの準備の為に一日シルビアいじりをしてたよ(×o×)

ARCデフ&ミッションクーラーの取り付けしたり仕様変更したダンパーつけたり、ん〜あとは、、、、

まあ、そんな事をしているうちに日が暮れたよ[*アセッ*]



んで、いつものこれは何でしょうクイズ[*電球*]


ヒントは無しね[*Emf(゜┰~)EMベー*]
わかるかなぁ〜(^皿^)

2005/10/22(土) 歯医者(>_<)
今日は、歯科医院に行ってまいりました。

歯にちょっと穴が空いてたんで埋めるだけ と思って
立ち寄ったら・・・・


虫歯いっぱいありますね〜


だって(涙)

全然気づかなかった(汗)
結局治療することにしたんだけどね


皆もチェックした方がいいかもよ〜




あ、俺が立ち寄った歯医者・・・

#47のドライバーでもある 清水剛 選手の歯科医院で

「青木さ〜ん♪ 麻酔したほうがいいですね〜(笑)」

とか言って 超デッカイ注射器もってきたりするヤバイ歯医者だよ。

もちろん、麻酔はお断りしました。


虫歯はひどくなる前に直しましょう(ぶるー)

http://www.go-shimizu-dental.com/

2005/10/20(木) TVロケ
昨日、今日とCAR★Hのロケで東京モーターショー→東名パワード→オクヤマ

に行ってきた。

実は俺、東京モーターショーに行くのは仕事、プライベート含めて初めて!

今回、CAR★Hともう一つのロケ合わせて20ブース以上を
回ったよ(汗)
一箇所15分としても5時間だぜ 重いカメラをまわし
っぱなしのカメラマンさんが一番ハードだったんだろうなぁ〜


しかし、メーカーが作るコンセプトカーのクオリティーの高さ
にはびっくりだよ

新型GT-Rもしがみ付いて見てたんだけど、外観以外はうまく見えないように隠してあるんだよ・・・サスペンションまわりとか見たかったんだけどねぇ〜

2005/10/18(火) 正解
これは何でしょうクイズ其Aの正解は、、、





ショックアブソーバー


でした[*電球*]

ちなみにGT300のZはオーリンズ製

減衰はバンプ側、リバンプ側のハイ&ロースピードの4チャンネル調整可能

スルーロットタイプでお値段は[*金袋*]





一本、40万!!

一台で160万円でございます[*ゲッソリ*]


でも性能を考えると安いかな(^ー^)

2005/10/17(月) GTオートポリス
予選3位 決勝6位

今回は残念な内容に終わってしまいました。
一樹が頑張って2番手で俺にバトンをもらったんだ

序盤、トップのガライヤの直後に付けた時は、
若干こっちのペースが良かった

「抜けるな」 って思ってはしってた
でも、相手も全くミスしないし、少し様子をみたんだ
後ろが追いついてきたけど全く不安はなかった。
中盤までのトップ争いは皆、フェアなドライバー達なんで
すごくバトルを楽しめたよ
ピットからも今回、タイヤの磨耗は大丈夫と聞いていたんで
(いつもはかなりギリギリ)後半に勝負かけようとしたら
逆に後半こっちのペースが急に上がらなくなった

その後は、後ろを押さえることも出来ないぐらい車が速さを失ってたよ。

結果的にはタイヤが全磨耗してしまったんだけど原因はまだわかんない。

車のバランスも悪くなかったし余裕で走りきることは出来たはずなのに・・・


とにかく残念な結果だったよ

シリーズタイトルは無くなったけど、今日から気持ちを
切り替えて鈴鹿かんばるよ!

2005/10/14(金) オートポリス
やっぱりオートポリスっていう天気[*ゲッソリ*]

山の上にあるから全く読めないなぁ[*雨*]

ほとんど走れなかったよ(×o×)

まあ、昨日テストできてるから大まかなとこは[*OK*]かな
タイムはでるよ↑


んで、かなり一部で好評の

これは何でしょうクイズ
今回も簡単かな(^o^;

2005/10/12(水) GT
今日からオートポリス移動・・・

富士、茂木と違ってオートポリスはテストもしてないから
どのくらい行けるのかまったく未知数なんだよね。

雰囲気的にzには合ってないコースのような気がするけど
去年のデータをみると結構いけそう(^^)

なんとか最終戦のチャンピオン争いに加わる為にもここは
絶対落とせないからね。 がんばるよ

2005/10/11(火) ADM
アドバンドリフトミーティング ADM

富士のドリフトコースで行われたADM第3戦に行ってきたよ。

CAR★H出演者は毎度、俺、ヤス、うえまてぃー

うえまてぃーは前回フェラーリ360モデナで出場して、
ある意味脚光を浴びてた。 
今回はチェイサー復活で奮闘してました。

ヤスも、D1出場権をとるために最近頑張ってるよなぁ。
どんどん上手くなってるよ。

で、結果は・・・・

予選2回戦まで突破、3回戦で落ちてしまった(涙)
まだまだだな。 もっと練習しよっ。




そうそう、話かわるけどね・・・

こないだ外で食事してたら谷口くんから電話が鳴ったんだ


ノマノマイェイ〜♪(俺の着メロ)

俺 「もしもし?」

谷口くん 「今、首都高走ってるだろ」

俺 「いや? 飯食ってるよ・・・ なんで???」

谷口くん 「今、目の前に81の見たことあるシルビアが走ってるんだけど・・」

俺 「 あ〜 それGTnetの岸○が今、搬送ちゅうなんだよね」

谷口くん 「なんだ、そうか・・・」 「またね〜 」


う〜ん 世間は狭いのぉ〜  


後日、岸○に会った時にその話をしたら・・・・

岸○ 「僕、何もしてないのに ちょ〜 怖そうなベンツに
    オラオラされて、並ばれて覗き込まれたんですよ〜
    怖かった(涙)」

俺 「あっ! それ谷口くんよ。 知り合いの車に乗って
   移動中だったらしい・・・俺が乗ってると思って
   横付けしたんでしょ(笑)」

岸○ 「 怖かったっす(大涙)」



だって・・・ 


ベンツがよこでオラオラしてきたら それはきっと谷口くんかもしれない・・・(笑)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.