ブルー青木の日記
以前の日記を読みたい方は
http://diary4.cgiboy.com/1/byz06734/
にあります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 引越し
2007/06/28 お知らせ・・・
2007/06/26 S-GT 第4戦
2007/06/19 パワーチェック
2007/06/17 Z試乗会

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/07(金) news
時間がなかったんでとりあえずdiaryで・・・

実はまだリンクしてないんだけど、俺がGTで走っているチーム
dream-cube'sのHPでいろんな事が始まりました。

何かといいますと・・・

チャリティーオークション(レースクイーン一日券)マジ!
とかやっとります。

俺のステッカーの販売もちかじかこのHPで行う予定〜
みんな買ってね(^^)

dream-cubeのhp
  ↓
http://www.dream-cube.info/main1.html


チャリティーオークションのhp
  ↓
http://auction.livedoor.com/

2005/10/05(水) silvia
週末のADM http://msj.advan.com/dft/index.jsp
とD1   http://www.d1gp.co.jp/

の為にちょっとシルビアを入院させてたんだけど
退院したよ。

大阪のシルビアショップ、シーケンシャルに預けて
http://www.sequential.co.jp/index2.htm
主にエンジン関係のパワーアップだったんだけど
すこぶる調子よくなったなぁ(^^)y
あまり預ける時間が無かったんだけどすごく入念に
やってもらって感謝だよm(..)m

体感でさらに50PS UPって感じかな。

明日の富士走行が楽しみw



写真はシーケンシャルのお店の主?

 ♀ 

名前は・・・・ 


「帝王!」


 って なんでやねん!
 

2005/10/03(月) 正解!
昨日までCAR★Hのお仕事で仙台のS耐に行っておりました。

残念ながら番組のZはトラブルでアタックできず(涙)

#25の織戸さん谷口くん シリーズチャンピオンおめでとう(祝)

いいなぁ〜〜




明日はパワーアップさせる為にシーケンシャルさんに
入院させていたシルビア君をとりに大阪までいってきま〜す。
(帰りは自走・・・ 疲れるなぁ)


あ、そうそう、クイズの正解は・・・・




ヒント出しすぎたな。 みんな正解です。
エアリストリクター です。
数字は内径 zは27.1mmを二つ・・・・
写真の青いチューブの先にくっついてます。

でも27.1って・・・500円玉ぐらいの大きさじゃねーか?
こんなん付けられたらパワーもでんわなぁ〜

今回、ヒント多すぎたからプレゼントは無しね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.