ブルー青木の日記
以前の日記を読みたい方は
http://diary4.cgiboy.com/1/byz06734/
にあります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 引越し
2007/06/28 お知らせ・・・
2007/06/26 S-GT 第4戦
2007/06/19 パワーチェック
2007/06/17 Z試乗会

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/29(火) Zテスト
富士に行ってきました

今回はHKSの走行会に普通に参加者として紛れ込んだんだけど
やっぱりバレタ(当たり前か・・・)

テストの方は、、、ないしょ

まあ、厳しいことは確かだな・・・


あと、予定が追加になった

1−2日と岡山国際サーキット
(C-WESTチューニングカーのテスト)

3−4日ニスモフェスティバル

追伸・・・ フェスティバルの時キャラクターステッカー(大)を値下げしますねー

¥1200 → ¥1000 にしましたw

2005/11/28(月) バタバタ
今日は一日、家で事務仕事・・・

明日、また、富士でCAR★H Zのテスト
明日のテストで大体の戦闘力がわかるかな


あっ! そうそう ニスモフェスティバルで俺のステッカー
を販売することにしました。

CAR★Hブースで販売してる(はず)
ネットで販売しているのを若干サイズを変更したんだ
大きすぎて貼れないとの苦情?があったんで・・・

キャラクターステッカーが大、小ふた周りぐらい小さくしたよ
今度はちゃんと携帯に貼れるサイズ(^^)
でも、値段は据え置きね(笑)

2005/11/27(日) 岡山国際サーキット
今日はイベントで岡山

シーケンシャルというショップさんのデモカーでレースをやったよ[*タクシー*][*アセッ*]
http://www.sequential.co.jp/index2.htm

カートとかチャリンコバトル(俺は辞退した[*走る人*])とかの総合ポイントで順位が決まる面白いイベントだったけど

結果は、、2位

レースは勝ったんだけどね、

なんか悔しいなぁ

来年あるならチャリンコも出るかな[*自転車*]

まあ、とっても面白いイベントだったよ(^ー^)

5徹夜で車を作ったメカさん、ゆっくり休んでね[*ゲッソリ*]
車、ブッツケ本番で最後勝てたのはみんなのおかげだな(^_-)

2005/11/24(木) ニスモフェスティバル
ニスモフェスティバル 
http://www.nismo.co.jp/event/festa2005/index.html

で走らすZのテストで富士に行ってきたよ

テレビ企画CAR★H http://www.e-square.tv/index.html

で作ってる車なんだけど、何故かZのチューニングレースに
出場することになってしまいました。

はっきりいって、もともとはタイムアタックするように
作ってない車なんで、デッカイ オーディオアンプやら
サブウーハなんかがじゃんじゃん付いたゴージャス仕様だった
のを、なんとか東名パワードさんとRS中春さんで早くして
もらって本番に準備してるんだけどこれが結構、大変!

どんどん深みにはまってます。
http://www.poweraxel.com/nismo/news/news2005/n050038-2.html


で、今日のテスト結果はというと・・・・

皆、はやいねぇ〜 って感じ(笑)

でも俺は負けんよ!


多分予選は、1分55秒台だろうなぁ〜

2005/11/23(水) シルビア
今日はCAR★Hの[*ビデオカメラ*]ロケでジムインダストリーさんに行ってきたよ(^皿^)

で、なにしに行ったかと言うと、、、


俺のシルビア君のお色直しをしてるんだよね[*ピカピカ*]

かなり様変わりするよ(^ー^)↑

完成が楽しみ[*揺ハート*]

2005/11/22(火) 日記さぼり気味
なんか、忙しくて日記さぼり気味になってた(^o^;

S耐茂木は決勝10位

途中、シフトノブが折れるトラブルがあってペースが落ちたんだけどリザルトがのこってよかったよ[*チェッカーフラグ*]

まあ、エクシージは来年から5クラスになるらしいから良いデータが残せたんじゃないかな(^ー^)
まだマイナートラブルの膿だし中〜って感じだからね

まだまだ全然早くなる車だと思うよ[*タクシー*][*アセッ*]

2005/11/17(木) S耐
明日からS耐茂木

前回は宮川さんの代役で土味肉と組んで今回は土味肉の代役で宮川さんと組むんだよね(^ー^)

車はエアロパーツがついて前回よりもかっこよくなってたよ

2005/11/16(水) お休み
特に話題もないんだけど・・・


昨日はCAR★Hのロケで終わってから#46、#47のドライバーと
モーラの皆で打ち上げ
シリーズも終わって1年いろんなことがあったね〜 なんて話
をしてたらいつのまにか暴露話に花が咲いてたよ。
とても内容は書けたもんじゃないな(笑)

で、

今日は一日お休みで車に家にあったカーナビを昼から
取り付けてたら以外と苦戦・・・

配線が全部ブチ切れててわけわかんなかった(涙)
時間かかったがやっと終わったと思って後片付けしてたら
ETCが見つかってまた組みなおし(涙)

夕方になっちゃったよ。

段取り悪!

昔、トヨタのディーラーにいたころは、1日で5〜6台ぐらいは
カーナビ付けるぐらい出来たのになぁ〜
腕落ちたかな(><)



あっ! それともう1つ。

ステッカー注文ありがとう
素敵な?メッセージ入りで郵送されるはず・・・

shop のページから購入できるよ

2005/11/12(土) 事故
今日はホンダプリモ野崎さんの走行会に参加

第二回青木女学院をやりました
初心者むけの内容なんだけどね
安全運転にもつながるから皆も参加してほしいな


で、話し変わるけど今日の朝、向かう途中、東北道で多重クラッシュにまきこまれたんよ

道が濡れてたんだけど前の車が追突して、みんなパニックブレーキ踏んだからもう大変よ
まわりの車がガツガツぶつかって、俺は無事止まったから後ろを見たら

『あんた、それ止まれないでしょう[*ゲッソリ*]

ってのが突っ込んできた
慌てて路肩に避けたけど後続車は前の車に追突したよ

俺の見かけた車だけでも20台近くぶつかってたよ

ヤバかった

皆もきをつけてね。

2005/11/10(木) 走行会
今日はHKSの走行会にいってまいりました

一日走りたおしたよ(汗)
今回、初めてサーキットを走るという人が結構多かったんだけど
さすがに3時間も走れると皆さんかなり上達します

危険回避や安全運転って意味でもサーキット走行って役にたつからね。


って、なんか真面目な話をしたけどちゃんとオチもあるんよ。


今日はヤス(ちっちゃいおっさんともいう)と一緒に仕事をする
予定やったん。

いつもだと、一緒に行く?とか 何時に家出る? とか
電話するんだけど今回忘れてて現地に到着・・・


で、HKSの人に 


「あれ? ヤスはまだきてないの??」

って聞いたら・・・




「電話したんですが、今アメリカにいるそうです」



だって! 


なんちゅうダブルブッキングやねん 狂言師 和○も○や 
もびっくりよ


なんかの手違いだったみだいだけどねぇ〜(笑)

おかげでいっぱい走れたけどね(汗)
HKSの菊○さんは心配してたけど、
俺、走るの好きだからじぇんじぇん問題ないです(笑)



あと、ニュースが一つ・・

車、専門誌のgooのネット版 Goo-net で俺の動画が出てました

 http://www.goo-net.com/

のムービーってとこにあるよ。

東京モーターショーの時の物です。
CAR★Hのノリで撮ったんだけどあれで良かったんだろうか??

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.