ブルー青木の日記
以前の日記を読みたい方は
http://diary4.cgiboy.com/1/byz06734/
にあります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 引越し
2007/06/28 お知らせ・・・
2007/06/26 S-GT 第4戦
2007/06/19 パワーチェック
2007/06/17 Z試乗会

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/30(金) ゴルフ
来年のレース活動の発表は年越してからになるかな

決まったらまた、ここで発表します



で今日は、レース関係のゴルフを大阪でやったんたん


いや〜、混んでたよ

おかげで、最終ホールに行くころには真っ暗(-_-)

たま見えねーよ[*目*]

まじで[*ゴルフ*][*走る人*][*位置情報*]

でも楽しかったよ↑

2005/12/27(火) ひさしぶり
なんだか最近忙しいのを言い訳にトレーニングさぼってたなぁ

って思って今日はいつも行ってる近所のジムに行ってきたよ

なぜか身長が5mm伸びてた(笑)
でも、体重も2キロ増えてた(汗)
忘年会ラッシュのせいだなぁ〜 減量しよっ

あと体力も落ちてるかなぁ って思ったけど変ってなかった(^^);
でも明日は激しい筋肉痛なんだろうなぁ〜

2005/12/21(水) 買い物
今、シーケンシャルさんがオートメッセで使うDVDの撮影の為に大阪にいるんだけどサーキットが積雪[*雪*]の為、ロケができないんだよ[*ゲッソリ*]

んで、ずっと待機状態になってるんだ↓


で、今日も待機になったんだけど、時間あったんで悪さんとshoppingに、、、

[*パソコン*]買うから付き合ってと言われ何故かクリスマスプレゼントもらってしまいました(≧∇≦)

2005/12/18(日)
今、実家に戻ってるんやけど、朝から出かけようと外に出たら・・・!!



タイヤはネオバやし
こりゃー、はしれんやろ[*ゲッソリ*]
って思ったがとりあえず動かしてみた[*タクシー*][*アセッ*]

道は真っ白[*雪*][*雪*][*雪*]


ん?



以外にグリップする[*電球*]

???

どうやら、サーキット走ってタイヤの表面が荒れてたから引っ掛かりができて滑り止めになってるんだろう♪


俺の中であらたなトリビアがうまれた[*電球*]



あっ!でも皆は真似しないほうがいいよ

前に何とか進むってレベルのグリップだから、尋常じゃないぐらい滑るから[*禁止*]

2005/12/17(土)
18日朝

俺のシルビアくん(T_T)

2005/12/16(金) ニスモアワード
品川でありました表彰式でのショット

特に内容はないよー

(さぶ!)[*ゲッソリ*]

2005/12/11(日) そういえば。。。
俺が今年GTで使ってたレーシングスーツがライブドアのチャリティーオークションに出展されてるんだけど、今日が落札日なんだよね。

俺もこないだ知った(汗)

かなりレア物?だよなぁ〜

スーツはチームの所有物だからね〜

みんな頑張ってゲットしてね〜

http://auction.livedoor.com/detail?id=551174

ちなみにまだスーツ家にあるんだけど・・・

2005/12/10(土) モーラ忘年会
昨日、今日とGTのメンテナンス[*レンチ*]をしているモーラの忘年会があったんよ[*台風*]
もちろんドライバー4人一緒

昼間、大井松田でカート大会やったん

ちゃんとコースでカート乗るのは2年ぶりぐらいやから
ドライバー4人おんなじカートでガチンコスーパーラップ予選やるって聞いて、いけてなかったらカッコ悪いなぁ〜って思ってたん(×o×)

そしたら他の3人より早かった(^ー^)
ちょっと自信ついたよ[*チョキ*]

んで、チーム戦でレースやって優勝↑


その後、伊東の温泉[*温泉*]で騒いで今は二日酔いだよ[*ゲッソリ*]

2005/12/08(木)

今、羽田の駐車場で人待ち中なんだけど隣に止まってるCLS君(ベンツね)の窓が全開なんだよねー

警備の人に教えてあげたけど主はいないからどうにもならんよなぁ(+_+;


あれ?

ホントは昨日、悪さんと食べたウニのこと書くつもりだったんだけど、、、

時間切れだ[*腕時計*][*飛行機*][*走る人*]

2005/12/05(月) ニスモフェスティバル
せっかくの一年に一度のイベントだったのに、あいにくの天気[*雪*]で寒いし、レースはできなくなるわで見に来てくてた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです↓

で、今日はニスモのゴルフコンペだったんだけど、晴天でした[*晴*]
一日ずれればよかったのにねー[*ゲッソリ*]

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.