ブルー青木の日記
以前の日記を読みたい方は
http://diary4.cgiboy.com/1/byz06734/
にあります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 引越し
2007/06/28 お知らせ・・・
2007/06/26 S-GT 第4戦
2007/06/19 パワーチェック
2007/06/17 Z試乗会

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/28(月) SUPER GT 開幕戦
予選7位 決勝8位

今週は、木曜からトラブル続きで結構苦戦する事は
ある程度予想してたけど、ほんと、キツかった。

決勝スタートは一樹、スタートで#0を抜いて6位に!(やるね)
中盤ちょっとペースが上がらずにズリズリ後退9位に(涙)
タイヤの磨耗が厳しいって無線が入ったから
早めにピットに入れて、俺が硬いタイヤで持たす作戦を考えてたらタイムが復活!
予定していた周回数まで持ちこたえてくれたので、予定通りのピット作業で俺に代わったんだよね。

でも、予定通りじゃない事が車に起こってて、なんじゃこりゃ状態に(大汗)
レースよく見てた人は気づいてたと思うけど・・・
機械的な問題なんでここでは言えないんだけど、何とかごまかし
ごまかし、でゴールまで運んで、結果8位。

とっても不本意な結果に終わってしまったけど、いろんなデータが吸収できたし、問題点も見つかったから成果はあったね。

まあ、「結果だしてから能書きたれろ」ってのが持論なんで
次の富士で結果を出すよ。


あ、それと、#25 織戸さん、ドミニク、優勝おめでとう
#13 みつさん、正美さん 優勝おめでとう
横浜タイヤ万歳のレースでした。

あ〜 ぐそ〜 やっぱ勝ちてぇ〜

2005/03/25(金) チョー寒い
今日は雪[*雪*]と車両トラブル[*パンチ*]でほとんどテストにならなかったよ【`)ヘ(´】

まあ、雪の条件はみんな一緒だしおれたちは先月のテストで良いデータがとれてるから問題ないけどね[*チョキ*]

2005/03/24(木) 寒い
本日のテスト、俺は今日乗らない予定だったんやけど、あいにくの天気で一日ほとんど雨[*雨*]

明日一日俺がテストするんやけど天気予報は[*雪*][*雪*]

ついてないね↓

2005/03/19(土) ヘルメット
今日、シートあわせと打ち合わせの為にモーラに行ってきた
んだけど今年用のヘルメットが届いてた(^^)

毎年ちょっとずつデザインを変えてるんだけど、
今年はいつもペイントをお願いしてるドレスアウトさんから
「いじってもいい?」
って聞かれたので
「好きにしてぇ〜」
って言ったらこんな感じになりました
俺的にはかなりご機嫌なんだけど、どない?

2005/03/18(金) きょーれつ
本日、俺、谷口くん、深沢さんの3人で
埼玉の山の中に花粉を堪能しに行ってきました。
今日の花粉はまた強烈だったね。
砂嵐のように花粉が飛んでたのが見えたよ。

ついでにゴルフもしてきたんだけど、スコアーは・・・・
105!(涙)
俺は目や鼻は平気だけど頭痛がくるみたいで午後からは
結構つからったなぁ。

谷口氏はMYティッシュを持って(家に置くデカイやつね)
鼻じゅるじゅる、目ごしごし、1日でボックスティッシュ1個
使い切る勢いだったのに 
88!

あ〜 頭いて〜(>_<)

明日はZのシート再あわせにモーラにいってきま〜す。

2005/03/17(木) GT発表会
本日、GTチームのプレス発表会がありました。

カラーリングされた車を今日はじめてみたんだけどかなり
「かっきー」 です(^^)Y

写真がちょっと暗くて分かりにくいんだけど実物は良い感じだったなぁ。

開幕が楽しみだよ。



明日は谷口くんとゴルフ行って帰りにmy silviaの所に行ってきます。(順調に改造中です)

2005/03/12(土) GT4
本日はたいした予定もなく、GT4で新しい富士の練習走行。。。

かなりリアルだよね。あのゲーム。他のサーキットもそっくりだよ。
ちょっとコース幅が広く感じるのはゲームだからだと思うけど
それ以外はかな〜り、ものほんで、実際、良いトレーニングになるよ

あ!そうそう、来週のGTテストは車の準備が間に合わず参加しませんので、あしからず・・・

2005/03/11(金) 視聴者プレゼント
今日、CAR-E2 (CAR★H)のロケに塾長と行ってきました。

久しぶりに塾長との絡みだったんだけど、喋りに磨きがかかっててびっくりだったよ。
俺もがんばろ。

で、東京MX放送記念ということでプレゼントをなんかくれとプロデゥーサに頼まれ、なんとヘルメットを出すことにしました。

抽選で本当にプレゼントするからね。
初回放送なんで応募すると結構、高い確率で当るかも・・・

2005/03/09(水) ただいま
本日のゴルフ・・・いあ〜花粉がすごかった。
花粉症じゃなかった俺でも今日はきつかった。もしかしたら花粉症デビューかも(;;)

で、スコアーの方は・・・・ベスグロが出て44-41の85!
こんだけ調子いいと気持ち悪かったよ。

でも優勝したのは お・り・ど さん
俺も皆からハンデもらってるんやけど、織戸さんはものすごいハンデもらってて絶好調にもかかわらず負けてしまいました。

このうれしそうな顔!
    ↓

2005/03/08(火) しるびあ(^。^)y-.。o○
今日はゴルフじゃないよ。明日デス。

で、昨日、シルビアとご対面してきました。
う〜ん。自分色にしたかったんでフルノーマルのS15
にしました。これからまわりに映ってるパーツの組み込みです。

エアロはC-WEST、タイヤはネオバAD07、ホイルはWEDS、駆動系は全部ニスモ、足はZEAL、ブレーキはendless、内装とシートはブリッド、計器類はdefi・・・・

う〜ん 完成が楽しみだ (^^)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.