ブルー青木の日記
以前の日記を読みたい方は
http://diary4.cgiboy.com/1/byz06734/
にあります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 引越し
2007/06/28 お知らせ・・・
2007/06/26 S-GT 第4戦
2007/06/19 パワーチェック
2007/06/17 Z試乗会

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/23(月) がんばろ
昨日はCAR★Hのロケでエビスを走ってきたよ[*タクシー*]=3

車も良い感じに出来上がってきて(ドリフトのセッティングなんて解らんけど)少しは上達してきたよ(^o^;
だいぶ俺色の車になってきた(^ー^)
なんか車、愛着が沸いてきて[*揺ハート*]傷つけるのが嫌でハードにはしれないよ(^o^;


あと、明日から菅生でGTのテストやけど、雨[*雨*]が心配(T_T)

まあ、wettireのテストも大事だけどね[*タクシー*][*霧*]

S耐なくなった分更にGT頑張るよ[*パンチ*]

2005/05/10(火) 昨日
ようやく俺のシルビーのエンジンが出来たん。
ちょっと、いや、かなり嬉しいY(^^)Y

もともと、走り屋だった性か、こういう車イジリって好きなんだよな。

レースとはまた別世界の物だからしばらく遠退いてたんだけど、
やっぱ、俺、車好きだわw

ロケ、前日の夜はGTnetで半徹して、なんとかギリギリ仕上げて
(GTnetの皆様ご迷惑おかけしました)(笑)
東名パワードでシャシダイナモかけてきたよ。

オンエアー前なんで詳細はテレビで見てもらいたいんだけど、
まあ、目標数値はクリアーしたよ(嬉) 
ノーマルとの差は歴然だよ。(当たり前か・・・)

早く乗りたいんだけど、そのまま、オクヤマさんのところで
ロールゲージの組み付けの為、また入院。

22日にエビスサーキットでシェイクダウン予定。壊さんようにせんとな。


で、明日のNOB杯は俺はドタキャン(涙)
(みんなゴメン、決して賭けに負けたくないから行かないんじゃないからね)

明後日からS耐のレースだ。
まだ完璧じゃないけど、車もすごく良くなってきてるし、チームの
士気も高いからすぐにトップ争いできるチームになるからな。
がんばるよw

2005/05/07(土) まったり中〜
今日はお休みです(^。^)y-.。o○

先週のGT時にチームスポンサーのKENWOODさんから
MP3をもらったんでこれから使ってみようと思っとります(嬉)

なんせ持ち歩けるオーディオ機器類を使うんはかなり久しぶりで
たしか、前に使ってたのはウォークマン!(カセットよ か・せ・っ・と)

俺はMDも使ったことないんさ(笑)



で、話変わるけど

9日にCAR★Hのロケをやるんだけど、MY SILVIAちゃんが
つ!ついにちゃんと走る?状態になったんで 
東名パワードさんに行ってシャシダイナモでベンチをかけます(^^)

一応、一般のチューニングからかけ離れたことはしたくなかった
んで、エンジンを車から降ろさない範囲での仕様変更をしたん。

まあ、オーソドックスな タービン、カム、CP ってところで
350〜PSを目指しております。

その後、オクヤマさんのところでロールゲージの組み付けに
またしばらく入院(涙)

2005/05/06(金) ようやく帰宅
実は今日、S耐のテストで富士に居残りだったんよ。
GT終わって、大渋滞の中帰るのが辛かったから居残り
を決めたんだけど、一週間も御殿場にいるとね。 長かった

おかげでS耐のテストもうまくいったよ。


ちょっと前に帰ってきて、先週放送の激GとCAR★Hを見て
今から寝るとこ。

明日はマッタリ一日すごそ〜ぉ。。。。

2005/05/04(水) SーGT富士
予選2位 決勝7位

走り出しはイマイチやったんが、車のセッティングがばっちりきまってきて予選はなんと2位(一樹頑張った[*グッド*])
決勝は一樹スタート
序盤ペース上がらす5位までポジションを落としたけど予定の41LAPまで引っ張りピットイン[*タクシー*]
俺に代わって残り63LAP頑張るで〜って思っいいつもようにピットを全開で加速[*アセッ*]
そしたらいつもと違ってた
リミッターのスイッチがなぜか切れててスピードが出すぎ、ペナルティー
最後ベストラップ出して頑張ったが7位(`ヘ´)
タラレバを言いたくはないけどペナルティーなければ3位やった 次、頑張るよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.