ブルー青木の日記
以前の日記を読みたい方は
http://diary4.cgiboy.com/1/byz06734/
にあります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 引越し
2007/06/28 お知らせ・・・
2007/06/26 S-GT 第4戦
2007/06/19 パワーチェック
2007/06/17 Z試乗会

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/29(水) GT マレーシア
予選 8位 決勝 6位


毎年、熱中症と脱水で入院するドライバーがでるほど
過酷なセパンサーキットでのレース

とは言っても、今のところ俺、熱中症というのに
なったことが無くって、どんな感じになるんかまだ
体験したことないんだよな

そんで、予習しておこうとパートナーの一樹に(去年倒れて病院送りになった)
いろいろ聞いてみた

俺「なぁ 熱中症ってどうなるん?」

一樹「まじヤバイっすよぉ〜」

俺「どうヤバイんだ???」

一樹「最初寒気がしてね・・・」

  「そのあと、ボーとしてきて・・・」

俺「うんうん( ..)φメモメモ」

一樹「視界がどんどん狭くなって・・・・」

俺「マジで!」

一樹「気が付いたら病院!」


俺「・・・・・」

 「一樹!決勝、予定より早くピットに入ってきたら
  1周あたり一万円俺に払えよ(ーー;)」


まあ、クールスーツ壊れなきゃだいじょぶだべ・・・


決勝はいつも通り一樹スタート
8番手スタートから序盤の混乱で11番手まで下がったが
まわりの脱落もあったが、良いペースで5番手まで順位を
戻してた。予定のピットタイミングが近づいてたが、
500との絡みがあって、もう1〜2周伸ばしたほうが
良かったんだが、無線で「足の裏が熱くて感覚が無い」
って入ったから予定周回でピットイン
ピットでちょっと手間取って6番手でコースに復帰

俺に代わって 「うっしゃ!追いあげたる!!」

ピット「アウトラップ頑張って!」

俺「了解・・・」

出て行った場所が500との絡みがある場所で集団の前に
入ってしまい、しかも300の周回遅れをパスするのに
手間取ってプッシュしなきゃいけないアウトラップから
3周ぐらいが、すっげー遅く順位を上げることができなかった

その後も必死でプッシュしたんだが前との間隔は同じ・・・
3位までが見えてたんで絶対追いついてやると思ってたんだが
届かなくてすごく悔しかったよ

結局6位でチェッカー

クールスーツもトラブルが出たけど関係なかったね


前回の富士、今回のセパンと 車の調子は悪くないから
本来ならもっと上の順位でゴールできるパフォーマンス
があるのに・・・細かい詰めが甘いんだよな
これは、ドライバーもチームもだよ

次の菅生はZが苦手としているコースなんで、次戦は
その辺の詰めをしっかりやって、Zが得意な茂木で勝!

2005/06/19(日) ご報告
え〜 長らくS耐失業しておりましたが、十勝参戦が
決まったのでご報告させていただきます(喜)

2001年〜2003年までS耐でお世話になってました

 エンドレス

から#3「エンドレスアドバンZ」 (1クラス)

で参戦することになりました。

みんな応援してね。 

2005/06/17(金) ドリフト
ORCのドリームマッチ練習の為、エビス西コースに練習に
いってきたよ(^^)y

丸一日走りっぱなしだし、D1選手(野村さんとか、支配人とか
田中さんとか・・・)もいて、いろいろ教えてもらえて
るんで早く上達するよね。

でも、練習に来てるドライバーも、すごい勢いで上達していく
から

俺が、

「おっ!いい感じになってきた。これならいけるかも」

って思ってちょっと目を離した間に他のドライバーも
すごくうまくなってるからね。

みんな気合入りまくりだよ。

負けてらんねー(渇)

2005/06/14(火) ゴルフ
本日、月例のNOB杯に行ってきたよ

あ〜 疲れた

スコアー悪いと気分的に疲れるね
今日は(も?)ボールがたくさん鯉の餌となりました。

鯉ちゃんお腹こわすなよ(ToT)/~~~

いつもだと、ゴルフのあとは恐怖のボーリング大会が
あるんだけど、今回は現地解散なんでとっとと家に
帰ってきたよ。

明日はロケだったんだけど延期になったんでお休みです
ジムでも行ってくるか(>_<)

2005/06/10(金) 書くことね〜
え〜 日記に書くことじゃないような気もするけど
他に書くこともないんで・・・スケジュールを・・・

明日は、朝ジム行って、昼間GTnet埼玉店にシルビア
取りに行って、その後、都内某所でホームパーティー

日曜(12日)はダイナーズクラブの走行会で
富士のショートコースにいってきます
で、ついでにMy silviaちゃんも乗っていって
走ろうかなぁって思っとります

13日はモーラにGTの打ち合わせ

14日NOB杯 (なんと5組! 平日やのに皆仕事は・・?)

15日CAR★H ロケ・・・の予定。
かなり面白いロケになる予感(笑)

16日モーラにGTの打ち合わせ&時間あったらジム

17日ORCの練習会でエビスサーキット

ってな感じです。

2005/06/07(火) 昨日の続き
で、昨日の続きなんやけど、すき焼きの後、そのまま飲みに行ったんよ[*ビール*]

みんなで盛り上がってたら店の入り口で変なオーラ[*蟹座*]をまとった人がいるん。

どっかで感じたオーラや[*ゲッソリ*]

まさか、なぁ〜ってって思って振り向くと、なんと、








織戸さん!!!!


すげー偶然(×o×)

横浜とか都内でばったりなら分かるけどここ江坂やで(+_+;



ありえん、、、、

2005/06/06(月) すき焼き
今、シルビアのチューナーで有名なシーケンシャルという大阪のショップさんに遊びに来てるん#[*タクシー*]

俺のシルビーについているマフラーとかアームとか作ってるメーカーね#[*タクシー*]


んで、そこの悪1号(社長)さんと和田Q(ドライバー)さんと一緒にすき焼き食いに行ったんやけど、これがチョーうま(^→^)

いや、それだけなんやけどね(^o^;

あまりにうまかったから・・・[*ゲッソリ*]

また、行きたいなぁ〜

2005/06/02(木) 6/4
ちょっと久しぶりの日記

なんだか最近バタバタしてるよ
今日は家で書類の整理・・・

で、6/4-5 お台場でやるインポートカーショーに行く
ことになりました。
5日はいるかどうかわかんないけど、4日はトークショーを
ダイナースクラブのブースで朝(11:00頃)からやります

お暇な方は見にきてよ。


あと、なくなっちゃたS耐だけど十勝は行くよ。
どこで乗るかは決まったらまた報告するからまっててね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.