ブルー青木の日記
以前の日記を読みたい方は
http://diary4.cgiboy.com/1/byz06734/
にあります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 引越し
2007/06/28 お知らせ・・・
2007/06/26 S-GT 第4戦
2007/06/19 パワーチェック
2007/06/17 Z試乗会

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/05(火) おおぼけ(汗)
今日、ARCにロケに行ってきたよ
http://www.arcinter.co.jp/menu.html



ロケ隊と待ち合わせをした後


俺:「誘導するんで付いてきて」

ロケ隊:「了解〜!」


高速を降りて、、、たしか最初の分岐を左・・・
そのあと、すぐに右・・・
んーで、右に曲がる・・・・・・・所がね〜?


あり? 道まちがえたかなぁ(汗)



すぐにARCに電話・・・・

ARC:「はい! ARC○○です」

俺:「 え〜 インター降りてからの道を教えて欲しいんですが」

ARC:「 今、なにが見えます?」

俺:「んとねぇ 左手に すき屋がありますぅ」

ARC:「 え!” それは行き過ぎですね!戻ってもらって・・
    中古車屋の次のガソリンスタンドを右に・・・」

俺:「お!中古車屋あるある。んで、○○石油を右ですね・・・」

ARC:「 ・・・・・ ××石油じゃないです?」

俺:「???いや ○○だよ  中古車屋の隣でしょ?

ARC:「そうです。中古車屋の隣・・・」

俺:「 あ! ジャガーのお店も左手にあるけど・・・」

ARC:「そう、その先の××石油」

俺: 「 無いんだけど・・・・」 

ARC:「 ・・・・・・・?」

俺:「 あ! 今、左に厚木の料金所がある」



ARC:「 ・・・ あ・つ・ぎ ??」





   「うち、富士インターだよ!」


俺:「 んっ が〜 」 勘違いしてたー(大汗)


なんか話がかみ合わないと思ってたけど気づくの遅すぎ!
朝から大ボケ かましてしまいました。


まあ、無事ロケも終わったから いっか(^^);
今回は珍しく?真面目な内容・・・
(ってか、俺、ピンだとかなり弱いんだよなぁ(照))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.