ブルー青木の日記
以前の日記を読みたい方は
http://diary4.cgiboy.com/1/byz06734/
にあります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 引越し
2007/06/28 お知らせ・・・
2007/06/26 S-GT 第4戦
2007/06/19 パワーチェック
2007/06/17 Z試乗会

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/30(火) 撮影
今日はOPTIONの撮影があってGTネット埼玉に行ってきた[*アセッ*]

D1ストリートリーガル関係でシルビアの撮影だったよ[*カメラ*]


んで、終わってからモーラでGTの打ち合わせ[*(秘)*]

今週は行くよ[*パンチ*]

2005/08/29(月) きゃびあ〜
昨日、日光からの帰りに日ごろお世話になっている
悪1号さんと食事をしようということになり、待ち合わせを
することに・・・

悪1号さんはプライドの試合を見る為に埼玉アリーナに。
俺は帰り道だったんで


「迎えに行きますよ(^^)」

ってことになった・・・

試合が終わるちょっと前に会場に到着! 


メールで 『外の駐車場にいます』 って打ってまってた。

そして試合が終わり 俺の携帯が鳴った。




悪1号さん 「今、階段下りてるとこ。 何処にいてはる?」


俺 「う〜ん 球場にあるデッカイ照明がみえますねぇ〜」


悪1号さん 「????」 「デッカイ、タワーない?」


俺 「???? ・・・・無い」 「ちょっと移動します」


・・・・試合があったにしては人が少なすぎる(焦)


おかしい・・・




ちょっと進むと信号機が・・・その信号にはこう書いてあった


 


埼玉スタジアム前!



ちょっと変な汗が流れてきた・・・



「ごめんなさ〜〜〜〜い」


まぎらわしい っちゅうねん! (←苦しい言い訳)

とんだオオボケ 悪1号さん、ほんと、すんませんm(__)m
  
ついこの前も 厚木と富士I.C間違えてロケに遅刻する
ところだったのに(照)




で、その後、なんとか都内で合流、 すごい迷惑を掛けた
にも係わらず 笑ってはったうえに
とっても高いものをゴチになってしまいました

う〜ん なんて器の広い人だ (;_;) 

2005/08/28(日) 走行会
昨日は筑波でダイナーズさんの走行会。今日は、日光で走行会&car★hのロケ[*ビデオカメラ*]

で、帰りに車でテレビつけたら激GでORCのドリフトやってた(×o×)

まだ、car★hでオンエアしてないから先をこされた(≧∇≦)

明日はお休みなんで洗車でもしようかな[*走る人*][*タクシー*][*ピカピカ*]

2005/08/26(金) 台風
昨日までちょっと関西方面に出かけてたんやけど
とんぼ返りで昨日の夜、関東に戻ってまいりました・・・

そう! 台風直撃です(涙)

無謀だと承知で夜9時に実家(滋賀県)を出たんだけど
案の定、高速通行止・・・横浜についたのが朝6時(涙)

普段だと4〜5時間の道のりなんだけど・・・

辛かった。。。


明日は筑波1000でダイナーズクラブの走行会
明後日は日光で走行会&CAR★Hのロケ
青木女子学院ってのをやる予定・・・

2005/08/21(日) D1予選
今回、ストリートリーガルで参戦したんだけど
やっぱハードル高かったなぁ(汗)

リーガルは8台しか予選通らないので難しいとは
思ってたんだけどね。(D1シード選手も結構いたし、、)

でもね、自分的には悔いのないイベントだったよ。
まあ、ドリフトはレースほど背負ってるものも無いんで
気楽に楽しもうと思ってたから・・・
なんかフレッシュマンレース時代って感覚だった

予選は3本走れるんだけど、1ポン目はいまいちで、
2本目、97点、3本目は98.5点・・・予選通過の
ボーダーは98.8点だったんだなぁ〜

もうちっと頑張れば何とかなるかな??

2005/08/19(金) 練習日
D1[*リサイクル*]いやー、やっぱレベル高いなぁ〜(^ー^)

ハードル高いよ↑
だから面白いんだど[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/08/18(木) アライメント
明日からエビスD1のため、最後のチェックにアライメントを測ったらとんでもない数字に(×o×)

車の調整範囲をこえていたんで合わせるのに随分苦労したよ[*アセッ*]

特に強くぶつけなくても狂うもんなんやなぁ〜

あぁ〜もう夜の1時

2005/08/17(水) 車検
今日は、シルビアくんの車検をとるために車をGTネット神奈川店に行ってきたよ[*タクシー*][*アセッ*]

実は、シルビアくん、ロールゲージ[*射手座*]入れたんで、後ろの座席に人が乗れなくなったから4人乗りから2人乗りに乗車定員の変更ってのをしないと公道をはしれんのよ(×o×)

車検はちゃんとパスしたし、あとは週末D1だ[*パンチ*]

2005/08/16(火) 地震
週末のD1に出るためにエビスにコソ練にいってきたんだけど
今日から泊り込みで走ってるっぽい人が結構いたよ
まだ火曜日だよ、か・よ・お・び

すごいねぇ〜 

正美さんも水曜から走りこむっていってたし・・・

俺は、金曜からの走行だけどハードル高そうだなぁ
皆、人生かけてやってる感じだもん。

で、話は変るんだけど、地震に遭遇してしまった。

福島は震度5ぐらいだったんかな?
結構、ゆれたよ。

おかげさんで、
帰りは東北道通行止めになるわ、帰省ラッシュだわで
渋滞を堪能させていただきました(>_<)

2005/08/11(木) セキュリティー
今日は栃木にあるジムインダストリーさんの所でcar★hのロケ[*ビデオカメラ*]に行ってきたよ

最近、気付いたんやけど、俺のシルビーくん結構[*金袋*]expensive[*財布*]なパーツが沢山ついてるのよ[*ピカピカ*]

そうなると、盗難が怖くてねぇ[*靴*]

で、セキュリティーをつけてもらえることに↑

いや〜あれはお勧めよ[*電球*]人が近づいただけで警告鳴るし[*雷*]

おりこうさん[*揺ハート*]

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.