ブルー青木の日記
以前の日記を読みたい方は
http://diary4.cgiboy.com/1/byz06734/
にあります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 引越し
2007/06/28 お知らせ・・・
2007/06/26 S-GT 第4戦
2007/06/19 パワーチェック
2007/06/17 Z試乗会

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/29(木) すてっか〜
今日は、自宅療養兼、月末の事務処理を領収書に埋もれながら
おうちでコツコツやってたら佐○急便のおっちゃんが荷物を
持ってきた。

開けてみると・・・ おぉ〜 !

頼んでたステッカーが完成しました。

何かのプレゼント用にと思って作ったんだけど
結構反響があったんで、販売することにします。

まだ、販売ルートとか値段とか決まってないんで
後日になると思うけど・・・・

2005/09/28(水) 自宅療養中〜
ヴ〜ん 痛い、、

みんな心配してくれてありがとね〜

でもなかなか良くなんないねぇ〜 昨夜寝返りうったら

「ボキッ!」 って

肋骨から変な音がしたよ(涙) さらに追い討ちをかけたかも・・

まあ、次のレースまでには直すから心配ないよ。





で、またネタ切れなんで 例によって

「これは何でしょう」 クイズ

今度はハードル下げたよ。 


よ〜く見ればヒントが映ってるよ27.1 ってね。

2005/09/26(月) GT第6戦富士
予選5位 決勝4位

茂木での優勝から3週間、今年2回目の開催となる
富士で何とか表彰台をゲットしてシリーズチャンピオン
争いに加わろうと気合入れて富士に入った

フリー走行から車の感触は良くて常に上位のタイムを刻めた

予選はスーパーラップの時に雨が、、、

今回も一樹がアタックしたんだけど、雨だからね。
頑張ったけど5位だった
(一回目の予選は1番だった)

まぁ3位までに入ると10kgのウエイトを貰うから5位でOK
悪いポジションじゃないね。


決勝は今回も照る照る坊主のおかげが、台風もそれてドライ!
#0のエムテックは速すぎてとどかなけどお立ち台を狙えると思ったね

スタートは一樹、 序盤、一時、7番手まで落ちちゃったけど
前の車にいろんな事がおきたりして5番手で交代

5位でコースに戻ると#13エンドレスZの直後に入った、
同じZなので早いとこも遅いとこも同じ・・・
しかも、相手はみつひろさん・・・
どうやら同じタイヤを選択しているらしい・・・

ミスもしないし・・・

それでもなんとか100Rで抜いて4位に上がった

3位は#30MR-S が9秒前にいた。
MR-Sは好燃費でピットが短いので大きく前に出られてたんだな。
なんとかお立ち台と思って頑張ってプッシュしたんだけど
ほとんど差は縮められなかった・・・

結果、4位

4位は悪くない結果なんだろうけど、やっぱりお立ち台に
立ちたかった・・・悔しいな・・・





余談だけど、、、、土曜日から肋骨のあたりが痛いなぁ〜って思ってさっき病院行ってきたら肋骨が折れてたよ(涙)
疲労骨折だと・・・・・  情けない(照);

 

2005/09/21(水) GT富士
今日からGTレースの為に富士入りです。

前回のレース優勝したんで50kgもらっちゃったけど
気にせずガンガンいきます。

勝つのは難しいけど諦めないからね。


あっ、話全然変るけど、キャラクターステッカーを
作ろうと思って知り合いに頼んでデザインが上がってきました

まだ製品になってないけどね、、、
いまんとこ販売は考えてませ〜ん。(反響見て考えよ。。。)

2005/09/19(月) 正解は、、、
テープの名前、誰もわかんなかったみたいだねぇ〜

正解は 中松テープ !

ドクター中松が特許を取ってるんで高いそうな、、
俺もそんなもんが世の中にあるなんてこないだ知った(^^);
写真だとアルミに見えるけど、すっげー細かく繊維が編んで
あって、耐熱性もすごいらしい

一樹いわく、レーシングシューズの中敷に引いておくと
足の裏が熱くなりにくくて

「ちょー いけてる」 んだと


でも2万は高いよなぁ 、、、



正解者無しなんでプレゼントは次回持ち越しね(笑)


明日はニスモ(大森パドック)とウエッズにCAR★Hのロケだ!

2005/09/14(水) 問題
特に日記のネタもないんで、これはなんでしょうクイズ第2弾

今回はかなりマニアックだよ

商品名当てクイズね[*ヒヨコ*]

耐熱テープなんだけどこれ一個で2万円以上します
さぁ、何ていうテープでしょう?[*Emf(゜┰~)EMベー*]

わからんやろーなぁ

正解者にはサーキットでなんかプレゼント考えてもいいぞ(^_-)

2005/09/12(月) ごきげん
この間、car★hのロケで伺ったMSOさんからこんな物を頂きました(^ー^)(^ー^)(^ー^)

2005/09/10(土) ロケ
昨日、はcar★hのロケで栃木に行ったよ[*ビデオカメラ*]

例によって自腹企画[*金袋*]

写真の車のせいで[*ゲッソリ*]


こないだのdiaryの正解は、、、




みんな正解(^皿^)

カーボンプロペラシャフト[*リサイクル*]

焼肉屋も正解かな(^o^;

今度はもっと難しい問題にしよう[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/09/07(水) うちあげ
今日は、モーラで今回のレースの復習と次のレース、富士の打ち合わせに行ってきたよ[*湯呑*]

んで、その後みんなで近所の焼肉屋へ(^→^)


あすこの焼肉屋よかったなぁ〜

肉、以外も(^o^;

一樹は絶賛してたもんなぁ〜[*恋顔*]
通うって言ってた[*走る人*]




ブログ、ネタつまんないから車のパーツ当てクイズでもやるかな[*ペン*]
下の写真は何のパーツでしょう?

ヒントは、、、50万[*金袋*]はするかな(×o×)

正解者には、、、




なんもないけど(^o^;

2005/09/05(月) GT 茂木
予選1位 決勝 優勝!

1年4ヶ月ぶりのGT優勝
長かったなぁ〜

今だから言えるんやけど今回ちょっと自信あったんよね。
まあ、具体的な根拠はないんやけど、なんとなく流れが
来てるような感じかあった。

だから行く前の日記で「今回は行くよって」書けたんだけどね。




予選は一樹が頑張ったおかげでポール。

燃費が悪い分、どうしてもピットが長くなってしまうんで
序盤から後続を引き離す意味もあって、ポールは重要だったんだ

んで、#19の坂東さんとこは燃費が良いのはわかってるから
ピットで逆転される可能性があったんだ。
それは坂東さんも狙ってたハズ

でも、一樹が作った最初のマージンが大きかったのと、
ピット作業の頑張りのおかげで事実上トップでコースに
戻れたんだ

その後は、ピットから無線で

ピット 「長めのスティントで後半タイヤきつくなるから労って」

俺 「労ってるけど、タイムでるんだよ!」

なんて、他のチームが聞いたら「感じ悪い奴」と思われる会話をしながら、走ってたんだけど、レース中、なにがあるかわかんないから、どんなにマージンがあっても十分じゃなかったね。



今回はホント全てがうまくいった。

タイヤのパフォーマンスもチームスタッフもドライバーもね。


GTで7勝目だけど、こんな勝ち方は今まで無かったんじゃないかなぁ〜

それでも全てが100点だったわけではないので次の富士も
さらに上を目指して頑張るよ(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.