ブルー青木の日記
以前の日記を読みたい方は
http://diary4.cgiboy.com/1/byz06734/
にあります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 引越し
2007/06/28 お知らせ・・・
2007/06/26 S-GT 第4戦
2007/06/19 パワーチェック
2007/06/17 Z試乗会

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/27(金) 帰宅・・・
今日、家に帰ってきたら(10日ぶりがな)

大量の郵便物と一緒になにやら荷物が届いてた・・・


マイクロソフト??


なんか買ったっけ???


記憶にないなぁ〜


箱には XBOX360 って書いてあるぞw

去年S耐のピット裏で PGRBってゲームで遊んでたの思い出した
ちょーリアルなゲームだったなぁ。


もしかして、、、




空けてみると







2006/01/24(火) やりすぎ
シーケンシャルさんのDVD撮影の為に大阪に来てるんやけど最近、悪さんと常連となっている店があります(^ー^)



そ、こ、は





[*走る人*]↑●[*ルンルン*]



俺、球技苦手なんだよねー

悪さんは普通に200オーバーするからいつもは勝負にならんのだけど、なぜか悪さんは不調、俺は調子良くてねー

また、ガチンコバトル発動だよ(×o×)



結局、二人で投げ続け気が付いたら11ゲーム[*ゲッソリ*]

一人一レーンで投げっぱなしだよ[*アセッ*]



おかげさんで、だいぶ上達させていただきました(≧∇≦)



しかし、



指、痛いわ(^o^;

2006/01/23(月) スケジュール
家に帰ってない為、HPの更新がまったくできないんで
スケジュールも更新できないんだよ〜

25日 シーケンシャルDVD撮影(お店)
http://www.sequential.co.jp/index2.htm

26日 シーケンシャルDVD撮影(岡山国際サーキット)

28−29日 ORCカート大会
http://www.oguraclutch.co.jp/ms/events/ogura-c_kart-race08/index.html

2月10−12日 大阪オートメッセ
シーケンシャルブースでトークショー
http://www.sequential.co.jp/index2.htm
と、CAR☆H TVロケ
http://www.e-square.tv/index.html

2006/01/20(金) DVD撮影
DVD撮影の為、セントラルサーキットに行ってきたんだ[*タクシー*][*アセッ*]

S2000で[*雪*]雪の降る中走行





が、いつのまにか例によってガチンコバトル勃発(×o×)

和田Qさんとのタイム合戦に[*ゲッソリ*]

交互[*リサイクル*]にタイムを更新していっていくんだけど、止める人がいないからお互い勝つまでやめない、やめない[*リサイクル*]

結局1.24.7でストップ安


これが速いタイムなんかどうかはわからんが、とりあえず勝ったからいいや[*チョキ*]



でも、疲れたよ(×o×)



ガチンコバトルは体によくないわ




あっ!、忘れてたけど撮影はどうなったっけ?(^o^;

2006/01/13(金) 東京オートサロン
東京オートサロンにCAR★Hのロケで行ってきたよ

朝9時から蛍の光が流れるまでギャンギャンよ

塾長のHJ 初めて見たんだけど






は・ま・り・す・ぎ!


お客さんで本物と勘違いしてたひといたんじゃないかなぁ〜
(そんなやつおらんか・・・笑)


今回の視聴者プレゼントはすごいよ〜
応募したらかなりの確率で良い商品が当ると思うから
オンエアーを楽しみにね〜

まじ、いっぱいあるよ


で、収録終わってから悪さんと新宿に・・・
豪遊?の後、朝、新聞配達のおっさんとバトルをしながら帰宅

まだ寝ぼけてます。 はい。

2006/01/10(火) ロケ
CAR★HのロケでRS中春さんとスズキアリーナ瑞穂さんにいってきたよ。

で、今年もZのチューニングカーバトル・・・

出ることになりそう(汗)

C-WESTのロングノーズエアロが届いてた・・・
やるき満々やん!(大汗)


スズキアリーナさんでは、スイフトの限定車を販売予定で
なぜか、俺がプロデュースすることになりました。

blueモデルです。 はい。

春には発売される・・・はず・・(笑)

どんな車になるかはオンエアー見てね。

2006/01/04(水) 帰省ラッシュ
今、[*新幹線*]の中

さすがに混んでるよなー[*爆弾*]
暇なんでdiary更新

実家(滋賀)に帰ってたんだけど、昨日は高校時代のプチ同窓会[*ビール*]

卒業して15年ぐらいたつけど皆かわんねーよ(^ー^)

まあ、俺を含めてちょっと【おっさん】になってたけど(^ー^)

歳とると、損得で人と付き合うことが多くなる(俺は嫌いだ[*ドンッ*])けど昔のツレって、かんけーねーもんなぁ〜(^皿^)


良いもんだよ[*電球*]

2006/01/01(日) 謹賀新年
あけましておめでとうございます


今年、どんな年になるか今からわくわくするねー↑
まだなんも決まってないけど(^o^;

後悔の無い生き方をしたいね[*電球*]



あっ!年賀状出し忘れてる〜

[*走る人*][*郵便局*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.