ブルー青木の日記
以前の日記を読みたい方は
http://diary4.cgiboy.com/1/byz06734/
にあります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 引越し
2007/06/28 お知らせ・・・
2007/06/26 S-GT 第4戦
2007/06/19 パワーチェック
2007/06/17 Z試乗会

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/31(火) GT最終戦
もう最終戦だよ

今年GTはトラブルが続いていたけど、今回は皆も気合入ってるし
悔いの無いレースをやってくるよ

2006/10/22(日) チャオイタリア
なかなかゴージャスなイベントでした[*金袋*]

ムルシェやガヤルド、360や430やら612やエンッオにMC12[*ゲッソリ*]


そりゃもう幾らになんねんって感じよ【>ヘ<】

そんな中Gainerのフェラーリでデモランしてきたよ


ちなみにタイムは1′19″6
セントラルのGT300の公式レコードは塗り替えれたけどもっとタイム出したかったなぁ↓

でもとっても楽しいイベントでした(^ー^)[*グッド*]

2006/10/21(土) 正解
クイズの答え[*電球*]

名前は忘れたけど、クラッシュした時のGに反応するセンサーです

車両のダッシュボードについてて
たしか17Gだっけ?超えると中からボールが出てきます[*ドンッ*][*タクシー*][*アセッ*]

その場合ドライバーにダメージがある可能性が高いので救出しにきたオフィシャルが救出処置の方法を選択します[*病院*]


ありがたい装置ですが

ボールは見たくありません[*ゲッソリ*]

ちなみに このセンサーから見事ボールを出した第一号は・‥



井入選手!!

車のトラブルだったそうですが御愁傷様です[*病院*]



話変わって、今日は朝から実家のお墓参りをして大阪のシーケンシャルさんに寄って、夜セントラルサーキットに移動

明日はセントラルでイベントです

2006/10/20(金) クイズ
久しぶりの


これは何でしょうクイズ


まずはノーヒントで[*電球*]

あっ、GTの車についてるもんだよ

2006/10/18(水) Zテスト
といってもS耐のじゃないよ

チューニングカーレースのZ
最近この車S耐車両より派手な出で立ちになっとります(^o^;


実はナパックの走行会に参加して

同乗走行をこなしつつエンジンテストをやったんだけどなかなか良い結果が出たよ(^ー^)

2006/10/17(火) 10/22 ciaoitalia
http://www.2and4.co.jp/ciaoitalia/index.htm

今週、22日に岡山のセントラルサーキットである


ciaoitalia


GTの#11号車 のデモランやります

トークショーももちろんやるし、他にはイタリアのスーパーカー
も集まるようなので、お時間ある方は、是非お越しください

http://www.2and4.co.jp/ciaoitalia/index.htm

2006/10/16(月) GT AP
予選7位 決勝 リタイヤ


GTも残すところ、後2戦
正直チャンピオン争いはしてるけどチャンピオンは難しい状況
でもシリーズ3位には残れると信じて熊本に来た

前回の茂木で優勝してることもあって流れは悪くない
優勝したのでハンデウエイト40kgと救済分−50kgが
なくなり、実質、茂木からは90kg重くなってるんだが、
車の方も進化させてきてるので極端に遅くはなっていなく
良いバランスだった。

タイヤも決勝を考えて1周のタイムより決勝で強い物を選択


予選は哲也さんアタックで7番手
テストでは4〜5番手かなぁって思うと事もあったけど他が速かったね。

決勝は哲也さんスタート、荒れた展開で前車が脱落、抜かれた車もあったが、6番手付近でバトンをもらった。

俺がピットアウトした時はどの位置か分からなかったが、#46、#62の後ろだった。

頭を抑えられる感じでペースを上げられなくなったが、逆にタイヤを労わることが出来たので#46を抜いた後はペースを上げることが出来た。

気が付けば4位まで上がってた

#55が見えてきてプッシュしようかと思ったら#55は単独スピン。
労せずして3位に・・・

残り10〜12LAPぐらいかな。鈴鹿、茂木でも出たガス欠症状が出たんだ

茂木は運がよくなんとか完走したけど、今回は駄目だった
残り6周で車が止まりそうになったのでピットインしたよ

鈴鹿の時は燃料を入れると走れたので給油したが、今回は駄目だったんだ

今回勝てるほどの速さは無かったが3位は自分たちの出来るベストなポジション
残り6LAPでお立ち台が見えてるのにピットは辛かったよ。

3レース続けて同じトラブルは駄目だよ

ネジ緩んでるよ。

俺も、遅いグループを抜くのに時間かけてしまったし・・・


残り1戦 100%のレースをするよ

2006/10/12(木) GTオートポリス
搬入日

いつもは早めにサーキット入りするんだけど、今回は夜入り


先にサーキット入りしていたチームと飯屋で合流した[*ナイフ&フォーク*]

熊本の地元〜て感じの居酒屋さん

美味いよー って出てきたのが[*ゲッソリ*]


馬刺[*競馬*]


[*競馬*]食べれないんです(T_T)

2006/10/11(水) 携帯が〜
かなりどうでもいい内容なんだけど、ネタもないので・・・



今日、携帯が壊れました(涙)

今docomoのDを使ってるんだけどあの、通話する時にスライドさせる 

「シャカッ!」

ってのがなんかツボにはまってて気に入ってたんだよ(笑)

で、電話もしないのに意味無く「シャカッ シャカッ」って
やってたら今日、画面が映らなくなちゃった(><)


オートポリス前に携帯使えないとこまるんで先ほどドコモショップに・・・


多少ゴネましたが

明日、おにゅー になって帰ってきます。

CAR☆Hのロケで破壊されないように大事にしよう〜



以上、オチなし!

2006/10/08(日) F1
F1はテレビ観戦となったんだけど、すごい展開だったなぁ〜

あんびりーばぼー  って感じ・・・


M.シューマッハ 残念だったけど、ピットに帰ってからスタッフに
とった彼の行動は凄いよね。

ほんと すごいよ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.