ブルー青木の日記
以前の日記を読みたい方は
http://diary4.cgiboy.com/1/byz06734/
にあります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 引越し
2007/06/28 お知らせ・・・
2007/06/26 S-GT 第4戦
2007/06/19 パワーチェック
2007/06/17 Z試乗会

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/30(木) シルビアちゃん
恋しくなって久し振りにドライブに[*タクシー*][*アセッ*]



ってのは冗談で明日のCAR☆Hロケとニスモフェスティバルに乗って行こうと思ってね(^ー^)


普段はGTネット埼玉店に冬眠してるんだけど今日はうちに里帰り[*温泉*]

2006/11/29(水) NoB杯
いつも思うけど平日なのに4組も集まるコンペってあんまないよなぁ

しかも今月2回目だって(^o^;

スコアーの方は、、、






まぁ いいやんね(^o^;
楽しけりゃ


これから六本木でご飯でつ[*電球*]

2006/11/28(火) あ゛〜
富士スピードウェイにCAR☆HZのテストに行ってきました[*タクシー*][*アセッ*][*アセッ*]




が、雨[*雨*]


打倒ニスモZ[*パンチ*]

なんか卑怯なぐらい速いんだよなぁ〜あれ[*タクシー*]

今回こそはやっつけるゾ[*パンチ*]

2006/11/21(火) おいおい
関西から神奈川への戻りで京都駅で荷物をトランクから降ろしてたら












バキ!!


バスがバックしてきた[*アセッ*]

たのむよ ほんま[*ブチッ*]

2006/11/19(日) チューナーズバトル
えーっと

優勝しました(笑)

昨年のリベンジができてよかった[*猫*]

2006/11/17(金) 準備
週末走る車の準備中・・・・

明日走行ですが・・・
今こんな感じ・・・

スタッフは今週、毎日徹夜でがんばっとります。

2006/11/16(木) やっちまった
半年車庫で眠っていたZを借りたら見事にバッテリーがあがってた[*電球*]

ブースターで繋いでしばらく走れば充電するべ

と思って帰ったんよ


コンビニでカフェラテを買ってエンジンを、、、[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

あっ!バッテリーあがってたの忘れてた(^o^;


お願い 掛かって【>ヘ<】






カチカチカチカチ[*雪*]



祈りは届かなかったよ↓

誰も来ない深夜のローソン

久しぶりにJAFのお世話になったよ

JAFなんてライセンスだけの為に入ってると思ってたけど電話して20分後に来てくれた白青のトラックとドライバーが天使に見えたね(笑)[*恋顔*]




今週は岡山国際サーキットで土曜日にZドライビングスクールの講師、日曜日はチューニングフェスタにシーケンシャルのS2000で走ります

2006/11/14(火) S耐
決勝4位

シリーズ2位


雨の予選は見事にハズしてクラス6位 総合13位

レースは正美さんが36lap目5番手でピット
残り64lapを俺が走った
ペース的には悪くなかったが周回遅れを押し出してしまいペナルティを貰ってしまった

結果4位で 今年最後のレースのチェカーをうけた

応援してくれた全ての方
ありがとうございます(´ー`)


来期はまだ全くの白紙だけど早く皆さんに報告できるように頑張ります[*パンチ*]

2006/11/06(月) GT最終戦決勝
予選 14位  決勝 16位


今年ワーストとなる予選順位で決勝前のフリーでも14位

かなり苦戦が強いられたレースだった

スタートは哲也さんで、タイヤを労わりながらの走行だったが
前で起きたアクシデントをうまく切り抜けながら11〜12番手
付近でピットイン

最近レース中に起こっているトラブルを避ける為に、燃料を多めに積んだのでピットが少し長くなったが、なんとか順位を上げようと頑張ったんだけどペースが上げられなかった。
そして#61に押し出された時に問題が起きたよ

17位まで順位が落ちてその後1台は抜いたけど全くペースが上げられなくて、とても悔しいレースだった


頑張ったんだけど、悔しいよ


応援してもらってる皆にとても申し訳ないです



シリーズランキングは8位

来期はまだ全く分からないけど、早く皆に報告できるようにがんばります


あまり長く落ち込んでても今週のレースに差し支えるから気持ちを切り替えてS耐最終戦 行ってきます!

2006/11/04(土) 予選
哲也さんアタックで14番手


ちょっと問題抱えてるけど解決に向かってるから明日も頑張るよ


チームの皆も頑張って作業中だから期待にこたえなきゃね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.