ブルー青木の日記
以前の日記を読みたい方は
http://diary4.cgiboy.com/1/byz06734/
にあります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 引越し
2007/06/28 お知らせ・・・
2007/06/26 S-GT 第4戦
2007/06/19 パワーチェック
2007/06/17 Z試乗会

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/28(木) V36スカイライン
CAR★H & CAR−navi のロケで日産自動車栃木工場に行ってきたよ。


工場全体のロケと新しくなったV36スカイラインの
インプレッションを構内のテストコースで試乗・・・
工場長との対談なんかをやってまいりました


驚いたのがスカイラインブランドってインフィニティーを含めて
100%栃木工場産なんだね。

しらなんだ。


受注生産だそうで、工場に見学に行けば自分の車がラインを流れてるのを見れるそうな。。。


V36のスカイライン 見た感じV35やフーガに似てるけど
中身はかなり新しい技術が投入されてたなぁ。

普通に、テロっと走っただけでも違うのがすぐ分かるよ(^^)


ちょっと欲しくなった・・・

2006/12/22(金) 祝!
photo diaryでもネタにさせてもらった片山チーフ


が、


家を建てたという。


で、過去世話になった皆でお祝いをすることに・・・


初めは谷口くんから連絡もらったんだけど、

谷口くん「家にテレビが無いらしいからテレビにしようかと思ってる」

「でかいやつ(笑)」

俺「い・いいよ(汗)」

谷口くんは3年前のセパンでの俺のクラッシュをいまだにネタに
してるし、片山チーフにも多大な迷惑をかけたさ。
なので・・・ お詫びもあったんだよね〜


プレゼントは谷口くん、加藤さん、俺で寄贈することになったんだ。

もち、片山さんには内緒。。。


TRD関係の昔?の仲間が集まり宴会も始まるころに谷口くんが
TVを持ってやってきた。



おまたへ〜 
(TVを片山さんに差し出した)


片山さん ・・・・・・ !

とっても嬉しそう・・・なんだけど、ちょっとリアクションが変


ん?


もしかして・・・


家にテレビあるの?



聞いてみたらもっとデカイのがあったらしい(涙)




まあ、2台あってもいいじゃん。


ん?


2台あんの?(笑)


じ・じゃぁ 3台あってもいいじゃんね〜。

まちがっても、俺たちのプレゼントしたの売らないでね・・・




なんて、話をしながら盛り上がって 結局最後は・・・・
酔っ払ってphoto diaryの片山チーフに変身してた(^^)



いつかまた、一緒にレースしたいね(^^)y

2006/12/21(木) NOB杯
今年最後のNOB杯

最終戦は熱海で前泊してのゴルフ。

俺は権利なしなんだけどゴマメで参加(笑)


俺はあんまり関係ないけど、かなりエキサイティングなゴルフ
だったみたい


Kドライバーなんて、クラブを林の中に投げ捨てて途中で帰ったぐらいからかなぁ(笑)



今回はチャンピオン戦だけあって豪華景品?がズラリ。。。

優勝したのは、、、、


菊池 靖 選手でした。 

景品はなんと・・・ ロティオボーイU
(あの腰がクネクネなるやつね)

靖がこれを家でやってる姿を想像すると笑えるのは俺だけか?
(まあ、やらんとおもうけど・・・)


そして、優勝商品よりある意味豪華な 3位の賞品!

過去に俺も貰って困った・・・・そう!

あの、「大人のおもちゃ詰め合わせ」 

がさらにパワーアップして帰ってきました(笑)



見事3位になったのは 後○さん!

おめでとうございます。 


しかし、コレもって帰るのはかなり勇気がいるよなぁ〜

2006/12/17(日) 監督のお仕事(笑)
セントラルサーキットであった
OP2お遊び耐久にシーケンシャルチームで参戦しました


監督で(笑)


まぁ名ばかりの監督なんやけど楽しかったよ

3時間のレースなんやけどSCが何度も入るしいろんな問題が起こってバタバタでした

結果は総合3位クラス2位



車もドライバーも勝てる体制だったので2位は悔しいけどトラブル連発でこの順位は悪くないかな


監督やって外からレースをコントロールする立場になって改めてドライバーからの的確なコメントの必要性を感じたよ[*目*][*耳*]

2006/12/15(金) 明日から〜
セントラルサーキットで耐久レースがあるらしく
これから移動〜


大阪のシーケンシャルさんのとこが走るんで行くんですが



今回は監督です(笑) 
その後は忘年会かな。



セントラルで思い出した

書き忘れてたけど・・・


「井入くんチャンピオンおめでとう!」  (←いまさらw)

2006/12/13(水) ニスモアワード
昨日、高輪プリンスで行われたニスモアワードにいってきた

まあ、特になにかあったわけではないけど・・・


今年最後のイベント・・・かな?

これが終わると一年終わったって感じがするよね。


来期が決まるまではクリスマスもお正月も無いけどね(爆)

2006/12/12(火) 終わった・・・
ようやく住所整理が終わった(汗)

後は印刷するだけ〜 ・・・・  年賀状買ってない (大汗)


買いにいかにゃ〜



あっ、 こないだテレビ見てたら

携帯のバッテリーが爆破するからリコールが出てたw

爆発って・・・おいおい(汗)


物騒だなぁ〜



 ん?




 !




俺の使ってるバッテリーやん!

パソコンに続いて携帯まで吹っ飛んだらたまらん



変えにいこ(;一_一)

2006/12/11(月) 年賀状
[*パソコン*]の機嫌が悪くてねー

住所録が一部消えてしまって大変なことに[*アセッ*][*アセッ*]


えらいこっちゃ[*ゲッソリ*]

2006/12/07(木) レブアタック
今年はシーケンシャルのS2000をドライブ

ぶっつけ本番で1分切りがお題だったけど
目標まで0、06秒届かなかった
ちょっと悔しいなぁ【>ヘ<】

2006/12/05(火) nismoコンペ
総勢30名・・・



ダブルペリア?っていう GTでいう救済みたいなルールの
おかげで6位(笑) 
それでも微妙な順位だなぁ〜


とても寒かったけど、天気も良くてほんと、ゴルフ日和だった

 な・の・に

ニスモフェスティバルは・・・・(雨)


昨年もだけど祟られとるわw




明後日はレブアタックで筑波に行って、そのまま箱根で中春忘年会・・・

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.