ブルー青木の日記
以前の日記を読みたい方は
http://diary4.cgiboy.com/1/byz06734/
にあります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 引越し
2007/06/28 お知らせ・・・
2007/06/26 S-GT 第4戦
2007/06/19 パワーチェック
2007/06/17 Z試乗会

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/26(日) S耐・・・
今年のS耐は1クラスのZで走ります。(青色です)

詳細はこれ以上書けませんが予想できるでしょ(^^)



明日から大阪です。 打ち合わせで・・・
あまり好きではない移動時間・・・

強い見方が現れました(笑)


ノートPCです


もったいない症候群の俺だけど、さすがに前のは、もう6年ぐらい使ってたんだ。
でも走行データなどを解析するソフト(Pi Toolbox)がヘビーな物になってきてスペッックが追いつかず買い替えたよ


DVDも見れるし快適に移動できそう・・・(嬉)


あっ、走行データの勉強が買い替えの理由よ。。。
決して、DVDが見たかったわけじゃ・・・

2006/02/20(月) GT参戦
GTのhpに一足こされちゃった(汗)

想定外だったでしょ。

今年はフェラーリで田中哲也さんとコンビを組みます。

なんで?って思う人も多いかと思いますが、僕が良いと思って
入ったチームです。これからも変わらず応援してもらえるとうれしいです。



はやく乗ってみたいよ。

2006/02/19(日) ダートラ体験(><)
GTとS耐の参戦も決まり(近日発表)今日はCAR★Hの
ロケで栃木県那須にある丸和オートランド
http://www.man-m3.com/frame.html

に行ってきました。



で、 何したかと言いますと・・・





「ダートラ!」  (笑)



車は、オクヤマさん
http://www.okuyama-go.to/index.html
のWRCにも出たことのあるバリバリのラリーカー(汗)

ラリーとダートラの違いも知らんかった俺にいきなり
こんな車を乗れというCAR★H プロデューサもどうかと思うが
あっさり車を貸してくれたオクヤマさんも、普通じゃないよなぁ



まあ、言い出したのは俺なんだから(冗談で言ったんだけど)
腹を括って・・・・・






まずは、助手席に(弱!)


ドライバーは昨年の全日本シリーズ2位の鈴木功敏 選手に
乗せてもらった・・・


が!  ありえんよ なんで土の上でこんなに早く走れんの?

って感じ。 ある意味、異次元の世界だったわ




で、自分で運転 (高い車だから壊さんよ〜にね〜)
走ってみた

   ・
   ・
   ・
   ・

   ?
   
   !


意外といけるぞ(笑) 

しかも、楽しいw


鈴木選手にお題のタイムを出してもらって、もうロケなんか
ほったらかして走りに専念よ(笑)

高い車だってことも忘れてアタック!(爆笑)




で、0.2秒落ちまで逝けた(嬉)



レースじゃ土の上はご法度だからあまり縁がなかったけど、
貴重な体験をさせてもらいました。

このまま調子に乗って大会にでも出てみるか(爆)
(まあ、現実はそんな甘くないんだろーけど。。。)



↓今日乗った車です。写真撮り忘れたからオクヤマさんのHPからいただきましたm(..)m

2006/02/18(土) はっぴょう〜 その2
S耐参戦予定↑↑






チームは




















まだ内緒です[*ゲッソリ*]


またかよ[*パンチ*]



まあ、GTもそうなんだけど別に出し惜しみしてるわけじゃないんだよ

一応、契約がちゃんと終るまではねー[*(秘)*]
でもレース出る事は伝えておこうと、、、

誤解を生むと、いゃなんで予想は頭の中だけに留めて

わりーけどみんな理解してね【>ヘ<】

2006/02/16(木) はっぴょう〜
GT決まりました! 


「・・・・・・」


  
以上!





詳細はまだ お・あ・ず・け (^^);

2006/02/09(木) 大阪オートメッセ搬入日

今日はメッセ搬入日[*アセッ*]

今回は土曜、日曜に6号館Bのシーケンシャルブースで司会のマナPさんと悪さん、和田Qさんとトークショーやります。

後、オークションもやりますよー

ヘルメットとシューズ、グローブの出展[*電球*](ふんぱつしたぜ[*グッド*])

みんな入札してねー

後、ぶるーのステッカーも売ります↑

2006/02/02(木) 偶然・・
最近サボりがちだったんでいつも行ってるジムにトレーニングにお出かけした・・・・

去年あたりから花粉症デビューしたんだけど、早くも鼻が辛い(><)

でっかいマスク着用(^^)v

しかし、持久系のトレーニングすると鼻が痛くて 痛くて(;;)

で、 サクッと諦めて筋トレに(笑)



帰り道、信号待ちでとまってたら


「どどどど・・・・ 」


やかましいバイクが車の横に止まった。


見ると、いかにも って感じの「harley」が。


ん? どっかで見たような

   ・
   ・
   ・
   ・


「お!」  織戸さんやん(笑)


つかさずクラクション鳴らしたら・・・



「だれやねん!お前!」  


って感じで睨まれたw


車の中から →「おれ、俺」 って指差しても、なお睨まれるw


人違いしたかな「?」 間違えたかな??



って思ってたらバイザーを外して近寄ってきた、その人は。


やっぱり 織戸さん!


そういや、乗ってたのSec.car だったわ。織戸さん知らんわなw
おまけにマスクもしてたし(笑)


ちょこっと話した後、彼はまた爆音をたてて去っていきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.