ブルー青木の日記
以前の日記を読みたい方は
http://diary4.cgiboy.com/1/byz06734/
にあります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 引越し
2007/06/28 お知らせ・・・
2007/06/26 S-GT 第4戦
2007/06/19 パワーチェック
2007/06/17 Z試乗会

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/05(水) これから岡山〜
今週はGT台2戦 岡山国際サーキット

今週は合同テストが木曜にあるから今日サーキット入りして
明日からの走行だな。

前回のレース落としてるから今回は絶対落とせないよ。





話変わるけど、昨日、大阪の悪さんのとこに寄ってたんだけど

悪さんが

「パンチあてるから付き合って」


っていわれたの


で、とある場所に殴りこみに

   ・
   ・
   ・


  うそ



関西ではパーマをかけることを あてる っていうからね

で、床屋に行ったんや。

 半ば強制的に俺も切られることに・・・
(床屋代だしてもらったけど(嬉))


で、ちょっと俺のほうが早く終わったから(パンチあてるのは時間かかるからね)

待ってようと思ったら、床屋のマスターが いきなり

「 ちょっと いこ 」

って俺を連れ出したんよ

どこに拉致られるのかと思ったら、向かいの飲み屋(笑)

初対面の床屋のマスターと二人で・・・うふっw


大阪らしいよねw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.