ブルー青木の日記
以前の日記を読みたい方は
http://diary4.cgiboy.com/1/byz06734/
にあります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 引越し
2007/06/28 お知らせ・・・
2007/06/26 S-GT 第4戦
2007/06/19 パワーチェック
2007/06/17 Z試乗会

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/28(水) GTマレーシア
予選8位 決勝リタイヤ (マシントラブル)



今回は全く駄目×Aなレース

金曜の走り出しから全く速さが足りない状態でのつらいレースウイークになってしまったよ


菅生のテストでは良い状態に仕上がっていたんだけど
今回はとても苦しんだよ


予選は哲也さんがアタックして9位(涙)



一台が棄権した為、レースは8位からのスタートとなった


レーススタートは哲也さんで26LAPで交代の予定
予想通りスタート直後からつらい展開となった
一時は6位までうまくポジションアップしたが、
今回は僕たちの車には速さが足りなかった・・・

10位まで順位を下げてしまった。

つらい状況だけどなんとか結果につなげようと哲也さんも走っているのが伝わってきたから

俺も気合い入れてピットで待ったよ


24LAPで哲也さんがピットイン。ステアリンクを受け継いだが、
ピットロードを走っているときにいつもと違う状況になっていた



電圧低下の警告が点いていたんだ



無線ですぐに報告して、ヘッドライトと室内冷却の電動ファン
をすべて切って走った(暑!)が、それでも電圧は低いまま・・・


電圧低下でエンジンも元気が無い・・・

さらに電圧が低下・・・




ピットに無線で


俺「あと切れる電源はクールスーツだけだよ」 って言ったら


ピットは熱中症を心配してクールスーツは切るなって言ってくれてたけど
エンジンの出力はどんどん落ちていく、かなりまずい状況を
体感してたんで自分の体力と相談してクールスーツも切ったよ(激熱!)


それでも結局は20LAP走ったところで車は走る力を無くしたよ
残り5LAPだったのに・・・


原因は哲也さんがピットに入る周にオルタネータのベルトが飛んだ事で発電ができなくなっていたんだ

ほんと、マイナートラブルだよ。


前回も書いたけどこんな事してたら話にならんのよ

この悔しさを糧にして次のレースがんばるから

2006/06/15(木) NOB杯
1ヶ月ぶりのまちにまったNOB杯[*ゴルフ*]↑




『そんなにゴルフが好きなのかって?』




いやいや、違うんだな(^_-)


まちにまったのは・…





そう!例のブツを返却できるからなんよ(^o^;


ブツは俺の手から離れて○井さんがお持ち帰りになられました

2006/06/12(月) 夜の集会
GTセパンも来週にせまってきたな〜

きっと暑い(熱い)ことでしょう

で、

最近、朝のジョギングコースにしている公園が家の近くにあるんだけど
朝、昼はガラガラなのに夜になると駐車場に車がわさわさいるんだよね〜

車種は ファミリーカー ばっかりだから



「夜の集会」



って感じでもないんだよ


不思議だったんでちょっと覗いてみた・・・・


平日の夜にもかかわらず、子供がいっぱいおる!


???


まだ花火って時期でもないのになぁ〜


って、あたりを見回すと・・・




 「夜の集会が始まってた」(^^)v


それは、人ではなく 


  「蛍」〜。 


朝、走ってる時とは別の世界がそこにはあったよ

2006/06/08(木) CAR☆Hロケ
福島県にあるエビスサーキットでロケ(^ー^)[*カラオケ*]

今回から新しい企画がスタートしました[*チョキ*]

内容はドライビングレッスン的なものなんだけど、生徒の出来が悪くて大変なことになりそうだわ[*ゲッソリ*]

2006/06/02(金) お休み〜
ここ3日間、休みだったんだよね〜(^^)v

打ち合わせなどの用事はあったけど
毎朝ジョギングから始まり健康的に過ごしたよ(笑)

明日から大阪のシーケンシャルに行って
http://www.sequential.co.jp/index2.htm

6日はGTnetのドライビングレッスンとCAR★Hのロケ
エントリー受付中〜 ↓ これる人は来て欲しいな〜
http://www.gtnet.co.jp/home/drivinglesson/index.asp
(久しぶりにシルビア君を走らすよ)


8日からはエビス・・・


万充電になったことだし、がんばろ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.