ブルー青木の日記
以前の日記を読みたい方は
http://diary4.cgiboy.com/1/byz06734/
にあります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 引越し
2007/06/28 お知らせ・・・
2007/06/26 S-GT 第4戦
2007/06/19 パワーチェック
2007/06/17 Z試乗会

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/30(水) コソ練
ORCのドリフトドリームマッチに今年も参加

契約ドライバーでもないのに何ででてるん?

って細かいこといわんの(^o^;


で、今日はコソ練に行ってきた
今年は結構いい感じよ

2006/08/26(土) CAR☆Hロケ
今日は朝から日光サーキットに行ってシルビアを展示

イベントのロケをしてD1のロケの為にエビスサーキットへ

D1もちょっと見てないうちにまたレベルがあがってたなぁ


今日シルビアに久しぶりに乗ったけど楽しいよね

また走りたい病が出てきた[*タクシー*]=3


明日はドラックレースのロケじゃなくなって日光アイスアリーナであるインターショーにロケで行くことになった

俺のシルビアも展示するよ

2006/08/24(木) ごめん
GT R6 suzuka1000km

予選13位 決勝9位


鈴鹿1000kmは過去何度も出ているレースでGTクラスで優勝もしたこと
あったけどGT選手権として1000kmを走るとなると勝手がちがう

通常のGTレースのペースで1000kmをノントラブルで走ることが
勝つためには必要になってくる


しかも、今年はセパンより暑いレースになった。

菅生のレース、茂木のテストで良いタイムが出ているので今回の1000km
は期待していたんだ

金曜フリー走行はドライで哲也さんが6番手
ウエットは僕が2番手だった

悪くない走り出しだ


が、僕も哲也さんも、なにかシックリこなかった

ちゃんとドライで走れてないのもあったが、今ひとつ速さが無いんだよ

そして予選はいやな感じが当たってしまった


今回も哲也さんがアタックしたんだけど13番手・・・・
今年初めてのスーパーラップ落ちだった・・・

そして決勝


田中→青木→田中→青木→青木(場合により田中)

の4回ピット作戦


レースはピーカン

かなり熱いがヘルメットの内部も冷やすクーリングシステムなんかもチームが
作ってくれて、かなり快適(^^)v 
点滴も準備した。

哲也さんが最初10番手まで順位を上げてくれて俺に交代

そして4〜5番手まで順位を上げたんだけど、予定より早く車がガス欠に・・・
吸い残しで燃料が最後まで使えないトラブルがでてしまった

一回のスティントが短くなってしまう為4回ピットでは行けず5回になってしまったんだ

田中→青木→田中→青木→青木→田中

って感じ。
燃費の良いトヨタ勢は3回ピットなんで2回もピット回数が違ってかなりつらい
状況に追い込まれた。


それでも何とか5〜7番手をキープできそうだったが俺の3回目のスティントで
マレーシアで出た電圧低下のトラブルがまた出た

状況が全く同じなのでそのままでは走りきれないのはすぐに分かったよ

とりあえずクールスーツ以外のクーリングシステムは全て切って走れるとこまで
走ってピット。

最後、哲也さんに代わる時にデカイバッテリーを追加する作業を強いられた
これで9位に落ちた

その後、夜のスティントを哲也さんも低電圧に苦しみながら走りきってなんとか
チェッカーをうけることができた


なんともしっくりこない順位だよ

残り3戦

あきらめないからな!

2006/08/16(水) 鈴鹿1000km
今週は鈴鹿1000km

過去、3〜4回出場したが、今回はGTの選手権。きっとスプリントの1000kmになると思う。
哲也さんと2人で頑張るよ。


トラブル続きだったけど、今回はキッチリ結果を残して帰る!

2006/08/13(日) 初体験
今日は仙台ハイランドで0ー400をやってきたよ
1/4マイルをいかに早く走るかっていう単純な競技・・


CAR★Hのロケやったんだが、初めてやって言ってるのに乗る車は鉛筆みたいな形のやつを運転することに・・・[*鉛筆*]

ガスドラって車で
全長7,5m ![*ゲッソリ*]
7000cc[*走る人*]

400mを8秒台で走って

止まる時はパラシュート[*タクシー*]=3[*アセッ*][*チェッカーフラグ*]

ヤバイでしょ  


今まで経験したことのない加速だった

マジはえ〜よ[*アセッ*]

雨で一回しか走れなかったけどレース出てる選手の0,07秒落ち[*チョキ*]

意外といける?(^o^;



でも、最も早い本気仕様のファニーカーって3500ps↑で400mを4秒台で走るんだと(><)
ゴール地点の時速は500km以上!! 

人間の乗る乗り物ではありません・・・・(怖)

2006/08/12(土) 鉛筆
[*チェッカーフラグ*][*鉛筆*]=3=3

2006/08/09(水) きれいや
久しぶりに見た(´ー`)

2006/08/06(日) S耐 富士
予選4位 決勝3位


前回の十勝から車は少しパワーアップして臨んだ富士だったが
期待するパフォーマンスはまだ発揮できていなかった

予選は4番手
さすがに2クラスに抜かれることはなくなったがまだトップとの
タイム差は大きい

決勝は4時間のレースで2ピット

影山→青木→影山

の予定・・・。


正美さんがスタートして、少し車に問題が出たのもあってクラス6位まで
順位を落としたけど、走行中に問題解決してペースが復活。

#28がトラブル?で順位を落としたので5位で一回目のピット

交代して#32がトラブルで後退・・ 4位に
#24を抜いて3位・・・

2位の#8は・・・・ 遥か彼方〜


3位で正美さんに交代 #24とのマージンをうまく保ちながら
車を労ってチェッカー

内容的には いっぱい×A のレースだったよ

まだまだポルシェ勢には敵わないが、車はまだ煮詰る要素があるんで
詰めていくよ



はやく勝ちて〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.