ブルー青木の日記
以前の日記を読みたい方は
http://diary4.cgiboy.com/1/byz06734/
にあります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 引越し
2007/06/28 お知らせ・・・
2007/06/26 S-GT 第4戦
2007/06/19 パワーチェック
2007/06/17 Z試乗会

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/30(土) S耐 予選
4番手

トップとのタイム差は縮まってきてるけどまだ厳しい状況にはかわらんな

どんなチャンスが来るかわかんないから自分たちのベストを尽くすよ[*パンチ*]

2006/09/29(金) S耐テスト日
雨だよ あめ(><)

ほとんどドライで走行できなかったけど調子は岡山とおんなじ感じかなぁ

かなり速くはなってるけどもうちっとたりないなぁ〜


明日は、予選・・・

ポルシェを何台くえるかな〜(^^)

俺は明日は計測1周しか走れないから暇〜 っと思ってたら
GTnetのドライビングレッスンもやんなきゃいけないから
意外と忙しい一日になりそうだ。

2006/09/18(月) Zカーチャレンジ
エビスサーキット西コースでZのイベントがあって今回もCAR☆HのZでエントリー

前回の筑波は3位

今回は打倒ニスモで挑んだんやけど、結果は、、、、

2位

負けた(`ヘ´)

まだじぇんじぇんかなわない

くやしいなぁ〜

次は岡山
負けへんで[*パンチ*][*パンチ*]

2006/09/17(日) ORC
じぇんじぇんダメ

すごいフラストレーションがたまる走りだったよ【>ヘ<】

くやいしなぁ↓↓

2006/09/15(金) コソ練
週末にあるORCのイベントの為、練習に来たけど昨年よりかなりレベルがあがってるよ

jokerのまさ

昨年より大分上達してたから少し安心した

が!

jokerには変わりない[*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*]

2006/09/10(日) super GT 茂木 優勝(^^)v
予選 2位 決勝 優勝 



勝っちゃいました(^^)v

今年、JIM GAINER チームに移籍してフェラーリと田中哲也さん
の組み合わせで参戦してきたんだけど、ここまで勝ちが遅れる
とは正直自分でも いけてない なぁ〜

っと思ってました。

初めて#11の車に乗った時、正直、ブッチギリで勝つ
ポテンシャルは無いと思ったけど、哲也さんとのコンビなら
必ずシリーズタイトルを狙えると思ってた


でも、第2戦の岡山で2位になったレース以外は全てトラブル
でレースを失ってきたんだ。

みんな、頑張ってメンテナンスしてくれてるんだけど、

「なんで」 ってとこが決勝中に壊れるんだよね



今回の茂木は車の速さの部分では、かなり自信があったんだよ

タイヤも車も、とても良いパフォーマンスを発揮してくれてたから
金曜のテストから今回は勝てるチャンスは感じてたんだよね


予選は哲也さんアタックで3位・・・ って思ってたら 
ポールの#55が失格になったので2位(嬉)

でも、あと0.02秒でポールだったから複雑な心境だった(悔)


車の調子は良いんで決勝、決勝。。。

で、決勝日の朝のフリー走行

電気系のトラブルでストップ(怒)
またかよ! って思ったが、決勝前にトラブルが出たので
ラッキーだった。


決勝スタートは 哲也さん

スタートして中盤には#62をパスしてトップに・・・(うまい!)
後半#110が追い上げて来たがそれでも8秒のリードを作って
来てくれた


俺に交代・・・・

ん? ベルトがうまく締まらない・・・
ピットで10秒以上のロス・・・ 50秒も止まる事に・・(遅っ)

コースに出た時は#110と#13の後ろで3番手(怒)

この時、#13が2位だったのを俺は知らなかったんだ


「藤井〜 邪魔すんじゃね〜」


ってパッシングしまくって抜いたんだけど、2位争いだった
って聞いたのは抜いた後だったんだ。

ごめんよ 藤井〜。


で、#110が見えたんで徐々に追いついていったんだけど・・

目の前で自爆していった・・・
突然、リアロックしてたからトラブルだったのかな??


これでトップに返り咲いたんだけど、その直後からエンジンの
機嫌が悪くなったんだ

明らかに電気系か燃料系〜 って感じでハンチングを起こしてた

ハンチングだから労りようも無く、それでもラップタイムは悪くないから
後ろは離れていくんだが、悪化していったので


「また 壊れるかも・・・」


って 脳裏をよぎったよ。

初めは無線を入れていたんだけど

今更、ピットに入れないし逝くとこまで行くしかないよね

レース後半は前回のレースでも出たガス欠症状まで再発して
フラフラ状態だったんだけど終わってみれば#13を23秒も
離してゴールできた

課題が沢山のこったレースだったけど

まあ、勝てる時はこんなもんさ(笑)
今回は神様が見方してくれたんだと思う


今年、初めての優勝だったから嬉しさも大きかった


速い車を作ってくれたチーム
最高のパフォーマンスを与えてくれたタイヤ
トップで帰ってきてくれた哲也さん
応援してくれているスポンサー様
そして、ファンの皆


ありがとうございます


残り2戦 頑張ります(><)

2006/09/04(月) スケジュール・・・
更新してみました・・・

すごいことになっとります

嬉しい限りでございます(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.