ブルー青木の日記
以前の日記を読みたい方は
http://diary4.cgiboy.com/1/byz06734/
にあります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 引越し
2007/06/28 お知らせ・・・
2007/06/26 S-GT 第4戦
2007/06/19 パワーチェック
2007/06/17 Z試乗会

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/28(日) SLR恐るべし・・・
レース、ストーブリーグ真っ只中です。

全くdiary更新しとりません(汗)

っていうのも書けるような内容の出来事が全くないんだよね。


今日はMKBの撮影と言うことで富士に行ってまいりました。

何をするのか全く解らんままサーキットに。。。

現地に行ってみると・・・

2005年 S耐に参戦している時の監督に出くわしました(笑)

そう 「さ・だ・お・か 監督」 です

どうやら定岡さんも撮影に呼ばれていたらしく
(というか定岡さんの撮影?)

「いや〜 あん時はひどい目にあいましたよね〜」

なんて世間話をしてたらとってもお高そうな車が運ばれてきた


SLR マクラーレン・・・?

かと思ったら MKB SLR-R という車・・・

SLRは630psなんだけど、これは730psなんだと(笑)

価格は いちおくえん (爆)


俺「定岡さん買ったんですが〜 すごいですね〜」

定岡さん「んなわけないでしょ 俺なんか普段マーチよ まあち(笑)あれが一番!」

俺「んじゃ、この白いSLは?」

定岡さん「これはセカンドカーよ。ゴルフに行くときしか使わん」


う〜ん。 ようわからん。 


まあ、そんな話をしてサーキットで撮影・・・

かなりゆっくりしか走れなかったけど
730ps堪能させていただきました(^^)v

2007/01/13(土) オートサロンロケ二日目
今日はロケ2日目

今日はCAR☆Hの公開録画だけの予定だったんだが通りがかりて4本もトークショーをやることに[*アセッ*]


どのトークショーもかなり暴露大会になってて冷や汗もんでした(^o^;

2007/01/12(金) オートサロンロケ
凄いことになったよ

[*包装*]プレゼント総額160万円[*ゲッソリ*]

番組始まって以来だな


これ応募すればかなりの確率で当選すると思われます[*チョキ*]



あっ!

明日のトークショーの時間が変わりました

13時からGTネットのトークショーでCAR☆Hのトークショーは16時からになりました

2007/01/11(木) 東京オートサロン
明日、CAR★Hのロケで行ってきます・・・・・

いろんなブースでインタビュー
視聴者プレゼント争奪戦をやる予定。

んで、土曜は13時からGT-NETブースで
CAR★Hトークショー&公開録画を予定しとります


が!


風邪引いて咽がやられてるぅ〜
堰がとまりまへん


ブロン一気飲みしたら止まるかな(汗)


去年のオートサロンの写真でつ ↓

2007/01/09(火) 近況
久々のブログだなぁ

今期のレース活動はまだ未定で発表できないんだ
もうちっと先になるかな。まだ、じぇんじぇん決まってないんだ

決まったらHPでUPします。



あっ! 決まってるのがひとつあった


2006年JAF全日本ダートトライアル選手権第1戦
KEN MILLENNIUM CUP TRIAL in MARUWA


に出ます(笑) 3/26です
オクヤマさん http://www.okuyama-go.to/index.html
の車(ランサー)をお借りします

昨年CAR☆Hの企画でダートラを生まれて初めてやったんですが
意外と?速くて何を間違ったか奥山社長が

「大会に出ようよ」

ってことになった。(寛大なお方だ)w


で、出場はいいんだけど・・・ エントリーしたのが


「全日本選手権!」


いきなり全日本かい! なんかの間違いでしょ(汗) 

かなり無謀な企画だよなぁ(笑)


でも、出るからには頑張るよ。

2007/01/02(火) 餅つき大会
昨年末の出来事なんだけどね〜


織戸さんの店「559」で餅つき大会がありました。

ここの店主はこの日のためにわざわざ杵と臼を購入

重さ50kgでなんと 6まんえん!



我が家の実家は毎年、鏡餅を自家製で作ってたから
なんか懐かしくてね〜 

ついはりきってしもた(汗)

2007/01/01(月) 賀正新年
2007年

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げますm(..)m


が、今年の初夢・・・悪夢だったなぁ
朝から凹みました(笑)


初詣行ってこよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.