ブルー青木の日記
以前の日記を読みたい方は
http://diary4.cgiboy.com/1/byz06734/
にあります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 引越し
2007/06/28 お知らせ・・・
2007/06/26 S-GT 第4戦
2007/06/19 パワーチェック
2007/06/17 Z試乗会

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/25(日) 車楽テレビロケ
大阪、シーケンシャルのお仕事でテレビ大阪の番組 車楽のロケやってきたん[*ビデオカメラ*]


CAR☆Hの関西版って感じ(´ー`)

番組は見たこと無いんやけど車楽ってぐらいだから車番組のはず・‥‥


んで 何してきたかと言いますと・‥








ダーツバーで


占い(笑)



何でやねん[*パー*]


って思ったけど意外に面白いネタだった(^皿^)

占ってもらったのは

勿論レースの話[*電球*]


占い師
『今年は直感力に優れた年です』



『おっ!いいねー』

占い師
『駄目だと感じたら休みなさい』


『え゛[*ゲッソリ*]、レースは休めないんですけど(汗)』

占い師
『いや、むりしないように一歩引いて[*パー*]あと○月と○月は運気が上がりますからガンガン行っていいです[*パー*][*パー*]


『そっかぁ〜(^ー^)じゃあ直感力を信じて○月はイケイケで行けばいいんですね↑↑

『ん?イケイケな○月のレースで直感で行けないって感じた時はどうしたらいいんだろう[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

↑屁理屈かな(笑)



で、ロケ終了後、案の定、悪さんと朝までダーツ対決しましたとさ[*射手座*]

2007/02/17(土) スケジュール更新・・・
決して出し惜しみしてるんじゃないんだけど
いろんな諸事情がありまして・・・


で、少しHPの更新です。


scheduleだけなんやけど、そこそこ忙しいね〜
忙しいのは好きなので良いことなんだけどね(^^);



話変わるけど、昨日ロケの後、番組Pにいつも行く宇都宮の鈴蘭
(焼肉屋)に連れて行ってもらったんだけど・・・


おれ、ユッケ以外の生肉は食べれないハズだったんだがココのレバ刺しはヤバイね


激美味です

店内は目が痛くなるぐらい煙ってるし、
着ている服はファブリー○じゃ歯が立たなくなるけど

お近くにお越しの際は是非行ってみてください

2007/02/16(金) CAR☆Hロケ
また何やらプロデューサーが悪巧みを考えているみたいで嫌な予感がするんだよなぁ[*財布*]

時間があったんて事務所にお邪魔しました〜

初公開かな

2007/02/15(木) HP更新準備

明日はCAR☆HのロケでGT-RとGolf GT TSIのインプレがあるので
今、宇都宮のホテル・・・・

スケジュールにはUPしてないんだけど最近は激急がしでね・・・


で、何が言いたいかといいますと。



HPの更新準備をしてるんですわ。 今。


ホントはリニューアルしたいんだけど時間も技術もなくってね(笑)


更新内容は。。。。 もちろん! 。。。 


内緒(汗);




? それじゃ何が言いたいか分からんわな(爆)

2007/02/13(火) 大阪オートメッセ
シーケンシャルさんのブースで3日間ミッチリトークショーやってきたよ

最終日はCAR☆Hのロケもやりました

今年はお客さん入ってたねー[*ドンッ*]
日曜日の会場の人口密度はGTのピットウォーク並みだったなあ[*アセッ*][*アセッ*]

まだまたチューニング業界もいけるね↑

2007/02/09(金) オートメッセ
今回は初めて神奈川から[*飛行機*]で会場まで行くことにしたんやけど、

どうやって行くのか調べてビックリよ[*ゲッソリ*]

大した距離やないのに
伊丹から乗り換え5回って[*ブチッ*]


大阪地下鉄恐るべし(×o×)

メッセは3日間シーケンシャルのブースでトークショー[*カラオケ*]

最終日はCAR☆Hの[*TV*]ロケ[*ビデオカメラ*][*カラオケ*]



レースの発表は・‥





もうちっと待って[*パー*][*アセッ*]

2007/02/07(水) もうちょっとで・・・
まだ決まってないけど、もうちょっとで参戦発表できるかな。



もうちょっと、、、、です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.