ブルー青木の日記
以前の日記を読みたい方は
http://diary4.cgiboy.com/1/byz06734/
にあります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 引越し
2007/06/28 お知らせ・・・
2007/06/26 S-GT 第4戦
2007/06/19 パワーチェック
2007/06/17 Z試乗会

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/19(月) S-GT開幕戦
予選17位 決勝 リタイヤ


今年、クスコチームに移籍してインプレッサで臨んだ初レース
事前テストの時点でかなり苦戦することは予想していた

速さの面と強さの面、両方がまだ不足している状況だったが、
まず、強さの面を改善しないとレースにならないのでチームには
強く要望していたんだ


レースウィークに入ってチームの動きは見違えるようになった
テストメニュも順調にこなせるレベルになって苦しい状況では
あるものの決勝を戦えるチームになったと思う

決勝スタートは山野さん 2分8秒〜10秒のラップで
#47の後ろでポジションキープする形になったが、
後半は想定していたより速いラップでスティントを終了


ドライバー交代してスタートしようと思ったら、
スターターのトラブルで1分以上のピットストップになってしまった。


俺に代わって、後半10秒台に落とさないように8〜9秒でラップして#47に追いついてきたと思った矢先、ピットから無線で
ピットインの指示が・・・・

給油装置のトラブルでゴールまで走りきるだけの燃料が入っておらず、再度給油しなくてはならなくなった。

それと同時期にサスペンションにも若干異常が出ていたが、
給油してピットアウトした。

その直後にサスペンションのトラブルが出てコースに車を止めた



とても悔しいよ。





でも、チームのモチベーションは高いし改良すれば確実に速くなる要素が解っているので今後に期待してほしい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.