にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/31(月) はつじょうりく。
今日は、masaしゃんのお供でお初の相生に行って来たにゃ。初めて行くとこってわくわくするよなぁ。天気もいいし絶好のドライブ日和!?
朝6時半に起きたら、みーちゃんもがじくんも一緒に起きて日向ぼっこ。『こんなはようどこ行くねん!!』って感じのみーちゃんやった・・・。
運転はmasaしゃんにまかせっきり。うちの運転やと地獄やな。で龍野SAってとこでmasaしゃんが食べた龍野ラーメン。醤油とんこつ?らしい。
相生に行った目的はチワワの十五(いちご)ちゃんを受け取りに行ったのだ!!も〜め〜〜〜っさ可愛いって。十五ちゃん♪まだ3ヶ月やねんけどあのウルウルした大きな目。かわええね〜。取りに行った先に居た14歳のシルキーテリア(やったかな)のドンくん。エリカラ生活やったけど14歳には思えへんくらいにパワフルでござった。
帰りの中国道から撮った『太陽の塔』。(はじっこにちっちゃく写ってるやろ!!)何回か中国道って通ってるけど今日、初めて『太陽の塔』の存在に気付いた〜。ちょびっと感動(≧∇≦)

今日も楽しい1日やったにゃり。masaしゃんに感謝〜♪♪♪当然みーちゃんとがじくんはすねスネ夫・・・(@ ̄□ ̄@;)!! 

2005/10/30(日) うおっしゃ〜。
今日、4つ目の山越えを無事に完了♪よう頑張ったなぁ。うんうん。って11月はコンサート本番!!今月よりも追い込まれるんやろうなぁ。
でも〜11月はお楽しみがいっぱいありますから〜o( ̄▽ ̄o) うほほほ
やっぱ、ご褒美があるのんとないのんとでは、えらいちゃいますやん???11月は苦しみの中にも楽しむ事があるから頑張れてしまうね〜ん。

これ、masaしゃんからのプレゼント!タイルカーペットっちゅうゆうやつ。こんなんあんねんって。さっそく部屋に置いたらみーちゃんに爪とぎされた・・・<(T◇T)>

2005/10/29(土) くるしい。
夢みた。なんかなぁ、狭いとこにぎゅっと入れられる夢。めっちゃ息苦しくて(@ ̄□ ̄@;)!! って感じ?で、目覚ましが鳴って目を開けたら、うちの寝てる位置がなんかおかしいねん。布団のはじっこでぎゅっとちっちゃくなって寝ててん。で、ふっと見るとがじくんがど真ん中で、我が物顔で寝てるやん!!
どーやら、がじくんに枕を占領されたっぽい。やから、布団からはみ出さんように、はじっこで寝てたみたい。なんで枕取られるかなぁ〜。どやて〜んまに・・・

2005/10/28(金) おだやか。
今日もまた休み。

朝からまた悪化した皮膚病の治療の為に病院へ。
帰りにふらっとお買い物。下の2枚を購入。がじくんがピアノ弾いてるみたいやん?
おうちに帰って、みーちゃんとがじくんとお散歩。我が家から見える景色。秋の空は綺麗やなぁ。
気持ちいい天気やからみーちゃんも上機嫌。がじくんもごろ〜んと寝て気持ち良さそう♪
畑に作ってある白菜たち。これから鍋が多くなるからなぁ。はよ家の白菜を食べたいにゃ。
で、こんなけ撮った所でみーちゃんが『帰るで〜』っと。
みーちゃんと昼寝してエレクトーンの練習したらもう夜。

なんとも穏やかな1日。

2005/10/27(木) やさしさ。
こーゆー時って逆に忙しい方がいいんかも?

今日は朝から京都でピアノグレード試験官の更新研修。同じ楽器店の先生やお友達のほとんどの一言目が『大丈夫!?』の言葉やった。携帯にも『大丈夫か!?』のメールが何通か。掲示板にも書き込んでくれて、みんな優しいなぁ。うちは嬉しいっす。

研修が終わって自分のレッスンへ。偶然コンビニで出会った師匠と鴨川べりでランチ。秋の空がめっさ綺麗でポカポカとあったかいし、なんかす〜〜〜っとした。落ち込んでたらあきまへん!っと思ってみたり。

今シーズンは、いっぱいいっぱい感動したもんなぁ。そだそだ。
それを忘れたらあきまへん!!

2005/10/26(水) わすれもの。
2年前の忘れ物、取りに行けへんだね。
一気に泣いて、一気に復活。また来年やってもらう!!!!!
これから半年間、また猛虎魂をあっためよう。

2005/10/25(火) げきちん。
ふたつの山を越えたら、気が抜けたんかしらん熱が出た。昨日はサイアクじゃった〜。レッスン休めへんしなぁ。根性で行ったにゃぁ。
で、今日は三つめの山。朝からず〜〜〜〜っとコンサートのクリニック。微熱のまま行ったにゃぁ。しんどいっすぅ。弾かなアカンわ吹かなアカンわで、なんだかねぇ。
で、どーよ・・・今日も阪神負けてるやん。ま〜た10点も取られてるやん。泣けてくるわ。んまに・・・頼むで甲子園でマリーンズの胴上げだけはやめてーーーー

2005/10/23(日) あへあへあぁ
ねー阪神ど〜よ・・・。うちゃぁ、気が抜けて戻ってこれん。なぁホームラン打たれすぎ。どやさ。

今日はESアンサンブルの部。今年は合同で2チーム出してみた。
1つは常連組、もう1つはお初組。2チームとも入賞した〜(⌒∇⌒)ノ常連の方は地区大会を目標としてたからこの結果はやっぱ悔しい。勢いだけじゃない何かが足らんかったって事よね。
お初チームも入賞。こっちはぶっちゃけビックリしたけど嬉しかった〜。途中でリズムとずれて(@ ̄□ ̄@;)!! やってんけど、そのあと持ち直したんやんな。その光景が、審査員曰く『信頼している証しですね』らしい。お互いがお互いを信じているし友情を感じましたっとのお言葉を頂きやした。

まー朝から夜まで、1日エレクトーンを聴くのはめちゃめちゃしんどい。で、日本シリーズの結果、こんなんやん???余計に撃沈・・・。あさってからの甲子園では猛虎に復活して欲しいなぁ。今度こそテレビで見れるし(≧∇≦)

あ、打ち上げのデザート。ババロア。おなかいっぱいやったからちょこっと分けてもらって食べた。うまい!

2005/10/22(土) いよいよ。
今日から日本シリーズやねo( ̄▽ ̄o) うほほほ 今から緊張するぅ〜
って、大事な初戦を見ることができひん、この悲しさ<(T◇T)>ホンマは見れるはずやったのに、仕事が終わったら明日のアンサンブルのリハーサルに行かなアカンのやって・・・あう。そりゃなぁ、オープニング弾くけどぉ、本番当日の朝もはよ行かなアカンのやったら、別に今日はいいやん!って思うんは、うちだけか?
あ〜あぁ。
携帯で、試合経過見ながらリハしよ。

つーか!めちゃ寒いねんけど。風もきっついし。みーちゃんが、ぴちょっとくっついて離れへん。もう毛布いるなぁ〜

2005/10/21(金) できるやん。
そー何事も溜めたらアカンから掃除してエレクトーンの練習して音直してリズム組んで、笛たちを練習してって、一気にやってみた。やれば出来るやん。まだしなアカンことはいっぱいあるけど、今日みたいにやれば片付くやろ・・・

みーちゃん、どんな寝方しとんねん。

明日から日本シリーズやねぇ〜。解説者はマリーンズが優位って言うてるけど、んなもんやってみなわからんやんなぁ。きばって応援すっでー!!って、明日リアルに見れるかなぁ<(T◇T)>

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.