にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/20(木) きょう。
某サイトに書いてあった言葉。

阪神ファンは『狂』でマリーンズファンは『教』やって。
妙に納得するんは、うちだけやないはず・・・

今日はめっさいい天気やのに、朝からコンサートの練習。外は秋晴れやのに練習ってどやさ。気分も乗らんっちゅうねん。
ソロの練習もしてんけど、昨日弾いたテンポでやってみたら、あきまへん。指が『もうアカン!』って言うてた。うちは昨日、どんなけテンポを上げたんやろうか・・・記憶にない。

いい天気の時に、日差しの当たる所で寝てるみーちゃんとがじくんがめっちゃ幸せそうに見える。ホンマ気持ち良さそうやねんもん。うちもいつか、日向で昼寝したいにゃぁ。

2005/10/19(水) はやっ。
今日は日本シリーズチケットの一般発売。諦めずに今日も頑張ったのだ!!でもね、予定枚数終了が早すぎんねん<(T◇T)>10時発売で、珍しく10時12分に繋がってんけど、その時点ではい終了・・・。他んとこも予定枚数終了・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
あいたたた。

気分転換?に何かにとりつかれたかのように、エレクトーンを弾きまくった。ソロの曲をひたすら。めちゃ疲れたっちゅうねん。

お天気はいいのに、イマイチぱっとしいひんわ〜

2005/10/17(月) なみだ。
嬉し涙、ロッテマリーンズの31年ぶりの優勝。31年ぶりやで!うち、産まれてないやん。阪神の18年ぶりが短く思えるかも。
なんかなぁ、バレンタイン監督や選手、マリサポの喜んでる姿を見て、感動して泣けてん。

悔し涙、王監督の涙でうるんだ目、松葉杖をついてベンチにいた城島選手、松中選手、泣きじゃくってた的場選手、それを見て複雑な涙が出た。なんで〜シーズン1位で来たのに、また日本シリーズに出れへんってどうよ!って思うねん。今年もソフトバンクの強さは凄かったやん???勝率8割超えてたんちゃうかなぁ。って考えるとプレーオフってどやさって思ってしまう。

でも、マリーンズの優勝もよかったなぁって思えるんやし。
ぬおー<(T◇T)>複雑。
ま、これで阪神の相手が決まったし、明日からは阪神モードに切り替えよっと。

2005/10/16(日) うきょーとむむ。
パリーグのプレーオフ、おもろいやん!!どーよ!これ。やっぱ野球はおもろい!!明日で決まるねんで〜。楽しみやわ♪
つーか、あの緊張感?の中、ずっと跳んでる(はねてる)マリーンズのサポーターたちは、凄いよなぁ。感心するっちゃ。

今日の『むむ』は、なんつーか、組織の中で決まった事は従うもの?やれ耳障りな音量にするとか、時間がオーバーするとか、やったらアカン事をやってしまうとか、ゴタゴタウダウダとそーゆーなん聞くだけで、イーーーーってなんねん。『音楽』ちゃうやん!って思ってしまうねん。なんか方向が間違ってる気がする。楽しいだけじゃアカンのかなぁ。どーよ。

2005/10/14(金) げんじつ。
日本シリーズのチケットを手に入れた夢をみた。
所詮、正夢にはならんちゅうねん。

今日はこの前申し込んだ日本シリーズの抽選結果発表の日。期間が長いから期間中に調べればえーかって思ってたんやけど、イラチのうちは、10時ちょい過ぎから電話かけまくり。珍しく20分くらいで繋がったんはええねんけど、結果は全滅<(T◇T)>
現実はこんなもんよね・・・

2005/10/13(木) ふうせん。
よう言うやん?糸が切れた風船って。まさにがじくんのこと。
がじくんは、相変わらず朝方から『外出せ攻撃』で、しょうがないから6時半ごろ、やっと出してやってん。それから1回も家に帰らず、先ほど帰宅。心配するやんな〜。んまにもー。
なんでか知らん、右の後ろ足だけ泥だらけやし<(T◇T)>
これ、見にくいけど、うちに怒られながら後ろ足を拭かれてるがじくん。ちょっとは反省しろ!!

2005/10/12(水) ちょっとぉ。
なんでパリーグのプレーオフの中継ないねん!!スカパーじゃないとアカンのかっちゅうねん。BSもメジャーのんはやっててもパリーグはナシ。こんな大事な試合をテレビでやらへんなんて、おかしい・・・。おかしすぎる。やから日本の野球はアカンくなんねんで!!もーーー。
うちは阪神も好きやけど、野球が好きやから阪神戦やってなかったら巨人戦も見るし、パリーグの試合も見るから、今日からの大事な大事なプレーオフをテレビで見れへんのは、すごく悲しいし悔しい。んもーーーーっ!!

今日はいい天気やったね。頭痛も治った。みーちゃんは秋の匂いを感じながら寝てばっか。がじくんは遊んでばっか。やっぱ秋ってええよね。

2005/10/11(火) あたまいた
また偏頭痛激。なんやろうなぁ。誰かが言うてたけど気圧の変化で頭痛になる事ってあるねんて。ホンマかどうか知らんけど。
うちも今日みたいな中途半端な天気の時って妙に頭痛激になんねんなぁ。
やから今日は朝から電話片手にまだ見てなかった優勝特番のビデオを見ながらお布団でゴロン。たまには、こーゆー時間もあってもいいよなぁ。今日の分は明日、やる・・・

うちがゴロゴロしてるから、みーちゃんも一緒にゴロリン。がじくんも散歩から帰って来てゴロリン。ちょっと嬉しそうに見えたんは、うちだけかなぁ。最近忙しかったからね〜。

2005/10/10(月) すっかり。
にっき。書いてへんだなぁ。毎日いっぱいいっぱいやとアカンね。先週末は、変な忙しさに追われ、昨日は地元でフェスタ?祭り?みたいなんがあって、そこで焼きそば、かき氷、おかし、お茶を売ってん。大変な中にも楽しさはあったし、おいしいもんも食べれたからいいねん。
で、打ち上げに行って久しぶりのカラオケ♪帰ってきたらアンタ、午前3時(@ ̄□ ̄@;)!! で、今日は朝から演奏の仕事に夜はEFの合同練習。もー頭回ってません。今日はふか〜い眠りについたんねん。

で、忘れてならんのが今日は日本シリーズの甲子園分の先行発売日。演奏の合間に携帯かけまくり。なんとか携帯分のノルマは達成。抽選やしなぁ〜当たりますように・・・

2005/10/05(水) さいしゅうせん。
今日は、我らがタイガースの最終戦。これで今シーズンも終了。
優勝を決めて、87勝54敗5分の結果。今日も最後にふさわしい試合やったなぁ。しもちゃんがセリーグトップの15勝目!!鳥谷くんが2ホーマー。しかも、うち1本はサヨナラホームラン!!素晴しい〜o( ̄▽ ̄o) うほほほ
残すは日本シリーズ!!

でー、なんか株式上場とか言うてやーるけど、全然わからへん。テレビではプラスのんとマイナスのん両方言わーるから余計にわからへん。阪神タイガーズが阪神タイガーズでなくなる???いややぁー<(T◇T)>そんなーーーーんっ。どーなんねやろ・・・

今日も雨。みーちゃんは大人しく寝てたけど、蛾次郎のあんぽんたんが外へ出せ!!の嵐・・・。あんまりウルサイから外に出してやった!!もーヤツのわがままぶりにはお手上げじゃ・・・

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.