にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/30(水) しつこい。
今年の風邪。もういやじゃぁぁぁぁ<(T◇T)>
日曜日にまた発熱で、そこに鼻づまり+喉痛+咳ってサイアクやん(@ ̄□ ̄@;)!! 日曜日の夜には下がったものの、鼻+喉+咳は今も続いてるねんでー。ど〜よ。熱で寝込んでから3週間も経つ言うのに、まだ治らんかー!!って感じ。

今週になってから、この辺も一段と冬らしくなってきた。晴れてるけど雨降ってる〜みたいな?風も強いし。みーちゃんもがじくんも、お外へ行けなくて残念そう。
最近、うちのおなかの上がお気に入りのがじくん。重たいねん!!おなかに乗ってる、がじくんを1枚。どー見ても怪しい。

2005/11/26(土) まとめて。
昨日は、ちょいと大垣までお友達とドライブ?目的はちゃうやん!!大垣に『コムサカフェ』があってビックリ!!ちゅーかガラガラやん。大阪にあるのんは、平日でも並んでるのに。そこで食べたスイーツ♪『苺のタルト』と『季節のフルーツのパンナコッタ』。うまかった〜。スイーツ最高(⌒∇⌒)ノ
で、まったりした後はコンサート会場へ。やっぱね、ほっとしてしまいますねん。1曲目の第1音を聴いた時に。
あの瞬間がたまりまへん。

んでー今日は『国際ソロプチミスト長○』に、生徒が出場。このソロプチ、うちは初めて知ってんけど、とにかく凄かった(@ ̄□ ̄@;)!! セレブ?マダム?なお方がたっくさん!!会場は10人座るテーブルが30個も!!まー広いこと。
で、うちの楽器店で今年、去年に地区大会や関西大会で入賞した生徒さんのみが出場する音楽会?みたいな感じ?だってなぁ〜このコンサートのタイトルが『11人の未来の音楽家達』!!

生徒たちも、独特の雰囲気に緊張やねんけど笑えるみたいな?
(≧∇≦)きゃははっ
うちの生徒も、しっかりと堂々と演奏できたし。普段味わえへん中での演奏やったから、いい経験になったかな。

空き時間に食べた『中華カステラ』うまかった〜

2005/11/23(水) ぶじに。
2005年のビックイベントやった講師コンサートが終わった〜。

o( ̄▽ ̄o) うほほほ めちゃめちゃ楽しかったにゃー♪♪♪
うちにとって、最高のステージになった気がする。ちょいミスをやらかしてしもたけどね。
自分の中での気持ちの高ぶりやソロ曲を弾き終わった後の達成感?それは自己満足なんかもしれへんけどあの一瞬の為に、頑張ってきてよかったと思う。

で、『AYURA』。1番心配してたリコーダー。(心配するとこ間違えてる?)ちょいミス、いや、かなりの運指ミスをやらかしてしもた(@ ̄□ ̄@;)!!でも、CDの再現とは行かへんけど、うちなりの『AYURA』に出来たかな。とにかく吹いてて気持ちよかった事は確か。全てのことに感謝して吹いてたら、マジで涙が出てきてやばかったけどねー。
最後ははじけまくって、マツケンメドレー。虎耳付けて頑張ったにゃ〜ん。

やっぱね〜コンサートとしてステージに立つのは最高っちゃ!!
今日の感想を今後の自分にいかして、また頑張るねん!!!
→はmasaしゃんが撮ってくれた『AYURA』ん時の画像。

2005/11/22(火) いよいよ。
明日は講師コンサート本番!!

クラッシック曲のソロは何年かぶりやけど、あの曲の華やかさや楽しさが伝わるように演奏しようと思う。
アンサンブルは、はじけなね!!はじけにはじけまくる〜
んで、肝心の笛は生きていられる事の喜びを感じて、それを感謝して吹こうと思う。
みんなの心に残るコンサートになればいいなぁ。

で、日曜日にみんなで食べたオムライス、近江牛のハンバーグのせ♪めちゃうま(≧∇≦)で、日曜日にご機嫌取りの為にみーちゃんとがじくんに缶詰を。無我夢中で食ってる絵。
で、明日初披露されるELS-01X。社長に『ELS-01Xをコンサートで弾きたいなぁ』って言うたら入れてくれた!!さすが♪

あとは体調。昨日の夜にまた発熱(@ ̄□ ̄@;)!! 今日の朝は怖くてはかってない。今日ははよ寝ます。おやすみ。

2005/11/19(土) やま
今日はまた山越え。近くの小学校にエレクトーンの演奏に行って来た。コンサートとは別のプログラムやし、こっちの練習とコンサートの練習とでバテたけど、やっぱり人前での演奏はめちゃめちゃ気持ちいい♪あの気分は何回でも味わいたい感じ。子供たちは知ってる曲は歌ったりリズムにのって体を動かしたり『今日、演奏に来てよかったな』って思えた。これで残すは4日後の講師コンサートのみ!!気合いと愛情?よね〜。

で、今日行った小学校、ホンマに山が近かった…携帯から初めて画像載せるねんけどうまく行くかな?

2005/11/17(木) あったかいもん。
はい、今日も京都。今月は何回京都行ったかなぁ。
久しぶり?に自分のレッスン。先週から寝込んだり忙しかったりもあって、弾き込みは全然出来てないし<(T◇T)>レジストも、なんかしっくりこんくって。師匠に聞いてもらって、あーだこーだとさわってもらって、かなり良くなったっぽい。うん。
あとは、自分が今、おかれてる立場?とか気持ちに???な部分があって、それもぶちまけてアドバイスももらい、やっぱ師匠よね〜っとしみじみ感じたのであ〜る♪

で、のびにのびたレッスンが終わって携帯を見ると、お友達からの嬉しい報告が♪嬉しい時は、迷わず電話!!やっぱ文字だけでは足りひん部分ってあるやん?お友達はビックリしてたけど〜。でもホンマに、よかった〜。うちも、もっとがんばらな!!

今日はめっちゃ寒かったけど、あったかい気分になれた♪
今日のランチ♪これもめっさあったかかったでー。
師匠の食べた『にぎり寿司』と、うちの『親子丼』。うどんのダシが京都風。美味しかったにゃ。

2005/11/15(火) また。
今日も京都。うち住んでるん滋賀やねんけど・・・。おかんにも『また京都?』って言われてしもた。
今日は試験官更新研修。で、今日の京都はなんか、なんとも言えない雰囲気?やったで。今日やん?ブッシュ大統領来るの。京都駅のゴミ箱消えてるしコインロッカー使えへんし、なんかやたら警察官とか多いし。やっぱ凄いことやもんなぁ。アメリカの大統領が来んねんから。ほへ〜


先週の病み上がりからやっと復活したと思ったら昨日、また熱出ましてん。微熱やったけどねー。なんか風邪なんかなんなんかようわからへん。今日はめっちゃ元気やし(⌒∇⌒)ノ

みーちゃん、最近やたら立つ。

2005/11/13(日) とりあえず。
昨日と今日の山登りは、無事に終わった〜。1日24時間じゃ足りひん今日この頃。

昨日はTeen's Electone Jam'05 in KYOTOに生徒が出場したからまた京都へ。生徒たちの出番は17:00過ぎ。もちろん昼までは普通に仕事したっちゅうねん。で、だいすきな新幹線に乗って京都に到着。
17:00前くらいからかなぁ。京都駅の大階段にある巨大クリスマスツリーが点灯するの。ちょうど、ライトアップされてからの演奏やって、生徒たちも妙にテンション↑になってめっちゃ楽しくはじけて演奏してくれた(≧∇≦)生徒たちもそやし、うちもいい思い出になったなぁ。よく頑張ってくれまひた。

今日は講師コンサートのクリニック。講座を受けて2日しか経ってないけど、うちなりに考えての『AYURA』を聞いてもらった。あとは弾き込み?いや、吹き込み?
そー人間80人分の足音や手を、どう表現するか・・・。これだけがまだ解決せず。うーむ。

今日の朝、やっとヒーターが部屋に登場!!早速、みーちゃんとがじくんの場所取り合戦勃発(@ ̄□ ̄@;)!! 

2005/11/11(金) いろ。
今日は朝から名古屋でお勉強。
うちは、今まで安藤さんの作った『AYURA』にこだわり過ぎてた?なんちゅうかぁ、うちの『AYURA』には、なってないねん。
うちの色を出す、出すために本番までの12日間は悩みに悩んでみよ。そだそだ。

お勉強に行ったのに、なんのこっちゃ!やんなぁ。

寝込んでたのと忙しいのとで、全然かまってあげれへんから、本気ですねだした、みーちゃんとがじくん。ホンマごめん・・・

2005/11/10(木) あくむ その弐
久しぶりに携帯から。

悪夢は突然来た。8.9日と熱にうなされた。2日間とも仕事を休んでお布団と仲良し状態…今日から何が起きても休めへんし薬と気合い?で熱を下げてん。で、今日またしても悪夢は起こる…エレクトーンで使ってるスマートメディアのデータが一瞬にして消滅(ノ><)ノどやねん。なんでこんな事起きんねん。ソロはバックアップあるからいいけど今までに買ったデータはどやねんっちゅう話し…

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.