にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/03(土) さいごの。
今日は、また別の山の近くの小学校で、クリスマスコンサートをひらいてみた。こーゆー日に限って、みぞれ降んねん。どんなに冬の体育館が寒いか・・・<(T◇T)>
今回は、エレクトーンとフルートのコンサート。しかも、うち喋らなアカンくってー。うちの性格上、何を喋るか下書きなんかするわけもないしぃ(≧ω≦)アドリブとは、まさにこのことですな。

クリスマスの曲6曲に、ハワイアンなミッキーマウスマーチ、ケルティックな小さな世界、あとソロ3曲。昨日、ハリーポッターの映画やってたやん?そやし、急遽ソロ曲を変更してん。夜中に猛練習!!前日に仕上げて、次の日に弾く時の気持ちがわかったかも。でも、うちって、頑張ったなぁっと自分で思った。(≧∇≦)きゃははっ
寒い中での演奏やったけど、子どもたちもご父兄さんも楽しんで聴いてくれてやったし、うちのMCにも笑ってくれやったし、今年エレクトーンを人前で弾く最後にはよかったかな。うん。


なんつーか、やってやれない事はないねんでー。そこんとこにはよ気付け!って感じ?っと、山を見て思った。
前にもこんな画像、載っけたよな〜。おんなじ山ちゃうで〜。しかもこの小学校、この山より上にありましてん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.