にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/30(金) ありがとう。
今日も1日中、掃除で終了。これで年末の大掃除は終了。
なんだか、大掃除をしてもまだ正月来るで!!って気分でもなくて。鏡餅を見ても、うーーーん・・・みたいな。

このにっき。を始めたのは6月?もう半年経っちゃったよ。ホンマに1年って早いよなぁ。今年はair〜で始まり、甲子園もいっぱい行けたし、阪神のリーグ優勝もあったし講師コンサートも出来たし、遠いところにいるお友達に会えたり、美味しいものを食べに行ったり、にゃんこ友達も増えたり、みーちゃんもがじくんも健康に過ごしてくれたし、めっちゃ充実した1年やったなぁ。来年は今年よりも、もっと充実してレベルアップした1年にしたいと思う

いつもshigehouseに遊びに来てくれた、みなさん、1年間ありがとうございました。来年も、こんな感じのうちとみーちゃんとがじくんですけど、よろしくお願いしまーす(⌒∇⌒)ノ
みなさん、よいお年をお迎えください♪

酉年の最後に、ヒヨコの被りものでの1枚。なんでこんなに似合うかなぁ〜(≧ω≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.