にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/19(月) またかい。
もー雪に飽きた。ちゅうか、まだ12月やん?これから、もっともっと雪が降るかと思うと、めちゃブルーやー言うねん。
昨日は大人の発表会やったから、スケートリンク状態の道を運転。チュルチュルすべるしハンドルはとられるし<(T◇T)>
今日は、シャーベット状の道の運転。つーか、もっと綺麗に除雪して〜やぁ〜<(T◇T)><(T◇T)>
で、今日レッスン会場着いて(@ ̄□ ̄@;)!! 車止められへんやんか!!んもーーーっと怒りながら、駐車場作り。途中から社員さんも手伝ってくれてひたすら雪どけ・・・もうイヤや。

2005/12/16(金) ふ〜
今日は久しぶりにいい天気♪寒くても、おてんとさんがやーるのとやーれんのとでは、気分的にちゃいます。でも、寒いけどね。朝、外は氷の世界やったけどね。

そそ、おとといの夜にめっちゃ雪が降って、昨日の朝、車が雪の中に埋まってた(@ ̄□ ̄@;)!! 昨日は京都でレッスンやったから、車掘り起こすのもめんどくさいし、駅までチャリで行ってん。うん、正直、きつかった・・・つーかな、しんどいとかちゃうねん。あの耳の痛いこと。耳ちぎれるかと思たわ。雪国はこれやから困る。

コタツの中で幸せなみーちゃんとがじくん。みーちゃん、動くなっちゅうねん。

2005/12/14(水) ねこか?
お布団の中から失礼しやす。ちゅーか、朝ヒーターの電源入れたら気温は5度。こりゃ、元気ながじくんもお布団から出てこーへんっちゅう話。
でもー家ん中にずっと居ると、『外へ出せー!!』とうるさいねん。やから、雪が降ってなかったときに、外へ出してみた。がじくん、犬もビックリするくらいに大はしゃぎ(≧∇≦)アイツ、ホンマにネコやろか・・・。みーちゃんは玄関から出て、まっずぐお勝手口へ。さすが、みーちゃん寒がり。つーか、普通のネコはこーやんなぁ。がじくんがおかしい!?

2005/12/13(火) ゆーきー。
降ったでー。積もったでー。これ朝起きて1番に撮った1枚。白いやん!!あちゃぁ。今日は、福井県に近いとこのレッスンやのに<(T◇T)>

いつもより10分早く出てみてん。まー着いてビックリ!!車が止められへんやん(@ ̄□ ̄@;)!! 30cmくらいはあったかなぁ。そんだけ積もってるとタイヤが空回りするで、雪どけしなしゃーないやん(@ ̄□ ̄@;)!! 冬の3点セット(スコップ、長靴、車の雪落とし)を準備してやなぁ、まずは駐車場作り。どけてもどけても雪がある・・・。車を止めたら次は会場の玄関までの道作り(@ ̄□ ̄@;)!! どやて・・・んまに。

ヘトヘトになった後でレッスン開始・・・。今日は4時間居たけどずーーーーーっと雪降ってたっちゅうねん。車に10pくらい積もってたもん!!帰りもまた車の雪落とししてからじゃないと帰れへんし。んまに疲れた・・・

2005/12/12(月) ひさしぶりに。
昨日はピアノのコンクールが終わってから、お友達のおうちに遊びに行ってみた(≧∇≦)こーやって休みの日に、お友達と遊ぶのってめちゃめちゃ久しぶり!!だいたい仕事か寝込んでからねー。
久しぶりに会うと、まー色んな話が機関銃のように止まらへんくて。鍋をやりながら楽しい時間を過ごせたにゃ。お友達んちのマークくん。12歳の家にゃん。2歳のことちゃんにシッポをつかまれても、むぎゅーってされても、絶対にことちゃんを噛まない、かしこいにゃんこ♪

2005/12/10(土) おみやげ。
今日は長崎に修学旅行に行った生徒から、お土産もらっちった♪
長崎と言えば、カステラ!!『文明堂』とか言う、かなり激ウマなカステイラもろた〜。で、長崎と言えば、黒猫!?Yちゃんからはカステラと黒猫と白猫のブローチ、Aちゃんからは黒猫のストラップ。長崎って黒猫、ブームなんか???
にしても、なんちゅうええ生徒なんやろぉ〜<(T◇T)>うちのツボをよく心得てるね☆育て甲斐があるってもんよね(≧ω≦)

2005/12/09(金) ちら。
うちが仕事から帰ると、『おかえり〜♪』っと出迎えてくれるがじくん。かわええな〜o( ̄▽ ̄o) うほほほ
そんながじくんとは、うって変わって、このみきおさん。布団の中にごっそりともぐって、顔だけ?ちゅーか顔もほとんど見えて無いやん!!で、『おー帰ってきたんかー』みたいな目線(@ ̄□ ̄@;)!! いくら寒いから言うてなぁ、これはないやろ・・・

2005/12/08(木) おかいもの。
今日は夕方からmasaしゃんと大垣へお買い物♪もー年内はかいもんしーひんで!!ってくらいに、いっぱい買っちゃった(≧∇≦)シマロンのパンツ2本に、ダウンジャケット、みーちゃん、がじくんのかぶりもの、みーちゃん、がじくんのおやつ、ねこのおきもの、靴下、ねこのふでばこ、ねこのクリアファイル、ねこのメイクボックス、リップフィニティの新色。もー満足A

おやつは、まー食いつきの素晴しいこと!!めっちゃうまいらしい。で、今日は、がじくんのマフラー姿。がじくんにはまっ黄色のマフラー。よーにおてるやん!!

2005/12/07(水) にあう。
お友達が、みーちゃんとがじくんにマフラーを編んでくれた♪やっぱこの配色かよ!!みたいな(≧∇≦)微妙に幅が太くて微妙な長さやねんけど、こーやって編んでくれたのって嬉しいね〜。みーちゃん、似合ってるかなぁ。

2005/12/06(火) (@ ̄□ ̄@;)!! 
@朝起きたら、目の下に激痛。なーんにもなってないねんけどすっげー痛い。どーしょーもないし放っておいたら、めいぼが出現。夜8時くらいにはめっちゃ大きくなってて、明日は病院かなぁ〜と思っててんけど、今はちっこくなってる・・・謎。

Aインフルエンザの予防注射したー。痛かった・・・

B仕事行く途中に、鳥のフンがフロントガラスに直撃。

C今日のレッスン会場は、車で30分くらいのとこ。正直、福井県に近い。国道に雪はないものの、国道から1歩入ると、そこは秋田?ってくらいの雪が積もってた。同じ滋賀やのにー。
→これがその現場。

以上、今日の(@ ̄□ ̄@;)!!を4つ。 

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.