にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/30(木) くちべに。
今日は前から欲しかった新しい口紅を買った〜。あの落ちひんってヤツ!!食べたり飲んだりタバコ吸ったりすると、いーーーーっつも塗りなおししなアカンからめんどくさかってん。
んで『いつか買ってやるぅ』っと思ってて今日やっと購入♪

ホンマに落ちひんでーー!!ずっげーって感じ。いいおかいもんやったわ〜。

今日は自宅レッスン。レッスンに来た生徒たちに可愛がられてたがじくん。みーちゃんはZZZ・・・

2005/06/29(水) れんしゅう。
今日から新しい楽器に挑戦!!
その楽器は『QUENA(ケーナ)』!!→これ。
なんでケーナやねんって!?まーそれはおいといて。

30分練習しても、音は鳴らなかった<(T◇T)>
んでタバコ吸うせいか、頭がクラクラするし。
教本には『最初から音が出るものではありません。根気よく続けましょう』って書いてた。うん・・・頑張るぅぅ。
11月の本番には、しっかりと吹けたらええよなー

今日は久々に雨降り。みーちゃんもがじくんも1日中おねむ。今晩寝てくれるかなぁ。

2005/06/28(火) へんか。
自分から周りを見て変化を感じる事はあっても、周りから見た自分の変化って自分でわからへん。これは、うちが鈍感大王やからかなぁ。

ある人が変わって行った事はうちにとったらめっちゃ心地よい感じ。でも、うちの周りから『うち』の変化っておかしいみたい。
自分の中での優先順位が、世間からずれ始めてるっつーかずれてるんかも。

そんなことを考えてたら1日終わった・・・。

今日は北風が涼しい〜♪
みーちゃんもがじくんも気持ちよさそ〜

2005/06/26(日) ずつう。
毎日A暑いねん!!こんなけ暑いと頭痛も激しくて。
昨日は最強に頭痛。朝からグワングワンっと世界が回ってる感じ?その状態でのレッスンは最強にしんどかった・・・<(T◇T)>
今日はマシやけど。もー頭痛はヤダヤダ!!

みーちゃんに10円ハゲっぽいのが出来た。皮膚病っぽくないねんなぁ。うーむ・・・ストレス!?がじくんは最近朝ちょろっと散歩に行って夕方まで寝てまた散歩の生活。ちょっとは賢くなったな。

これ→ツレんちにあった。ドリフのDVDに付いてたらしいわ。
微妙に欲しいかも。

2005/06/23(木) まほう。
今日は自分のレッスン。予選通過した生徒のレジストを手直しをしてもらった。うん、師匠は魔法使いなんやわ。きっと。
選んだ音は同じやのに、師匠がちょちょっと触るとあら不思議!
広がるねん。厚みが増すねん。んでめっさ綺麗やねん。もう雲泥の差とはこーゆー事を言うんやわ。あー(@ ̄□ ̄@;)!!うちも魔法が使えるようにはよなりたい!!修行の道は険しいわ・・・

梅雨やのに雨が降らんのも魔法のせい。阪神が苦手な中日に連勝したんも魔法のせい、これなら説明つくやん。どーせなら3タテの魔法がええなぁ。

今日のみーちゃんとがじくん、かなり暑さに参っておま。見てるだけでしんどそ〜

2005/06/22(水) しゃんぷー。
今日はみーちゃんとがじくんのシャンプー。
みーちゃんはうちが洗って、がじくんはmasaさんの働いてるお店のオーナーさんに洗ってもらった〜。やっぱ違うね〜。
がじくんのがツヤツヤ★フワフワ★
みーちゃんも綺麗やねんけど、なんか仕上がりがちゃうねんなぁ。今日オーナーさんの洗い方見てたし今度やってみよ〜っと。

2005/06/21(火) あい・ちきゅうはく。
おかんと行ってきたにゃ〜ん(≧∇≦)
うーん!!めっちゃよかったでぇ。思ってたよりも混んでなかったし。まー1時間くらい並ぶんはしょうがないやん?

朝7時半の新幹線に乗って会場に着いたのは9時前。開場してやっと中に入れたのは9時半。まっすぐに冷凍マンモスを目指したにゃ。うまい具合に整理券を貰えて1番に見てきた!!もうなー凄い!!としかいいようがないねん。今回のテーマである『自然の叡智』?生かされている、生きている・・・そんな事をヒシヒシと感じたなぁ。

企業パビリオンBは整理券を貰うんでさえ230分とかやったし断念してんけど微妙に心残り。おかんが並ぶのイヤやーゆうねんもん<(T◇T)>

もちろん、忘れたらアカンのがモリゾーゴンドラとシンガポール館。しっかりと乗って見てきたにゃーん。
そそ『万博のテーマ♪』マジで暑さにやられててそれどころではなかったん。でも夕暮れ時に切ない気持ちで歌ってみた。Amやし。ププッ ( ̄m ̄*)
他にもいろんな国のとこ、大観覧車、企業パビリオンAなんかはしっかりと見てきた。モリゾーとキッコロとも写真を撮った〜。
あ!サツキとメイの家も感動<(T◇T)>

あーもう1回行きたい!!写真いっぱい撮ったけどとりあえず最初に撮った1枚を。

今日のみーちゃんとがじくん、おとんと留守番。案の定、おとんの言う事を聞かず。(≧ω≦)

2005/06/20(月) へべへべへべ。
あつい・・・<(T◇T)>梅雨ちゃうん!?昨日の疲れから抜け切れずにダラダラダラダラ。今日くらいええよな。うんうん。

昨日のにっき。には『明日から』って書いてるけど、まーえーとしよ。
今日とある占いをネットで見つけてやってみたらまた変な部類になったん。『滅多にいない人種です』やって(@ ̄□ ̄@;)!! 
でも書いてること当たってんねん。はーぁ。

今日のみーちゃん、暑さに溶けてます。がじくんは元気いっぱい★

2005/06/19(日) おわったぁ。
ESのお店大会。金曜日の夜から変なプレッシャーに押しつぶされつつもなんとか今日無事に終了。1人が通過して県の大会に出れる事ができたぁー<(T◇T)>ホンマに嬉しかったぁぁぁ。
今までは銀賞止まりが多くって正直(@ ̄□ ̄@;)!! ってなってたりしててんけどやっと今年出す事が出来てホッとしたなぁ。
今日からゆっくり寝れるぅぅ〜♪
でも!1ヵ月後の大会を目指して明日からがんばろっと!!

昨日、今日とESでほとんど1日いなかったからみーちゃんとがじくんすねてまする・・・

2005/06/16(木) けんこうしんだん。
行って来た。えー太りました(@ ̄□ ̄@;)!! 自分でもビックリするくらい・・・。でもちょっと嬉しかったのが身長が3o伸びてたこと♪まだ成長期?ププッ ( ̄m ̄*)

血圧もいたって普通。血液検査、今年は珍しく血管がなかなか浮き出ーへんくってバシバシ叩かれた<(T◇T)>痛かったぁぁ。
問診もいたって普通。歯科検診も。まー健康体っちゅう事らしい。そりゃそーよねー。去年の4月から風邪ひいてないもん!!
(o ̄▽ ̄o) うほほほ

今日のみーちゃんとがじくん、雨降ってたからすねてほとんど寝てました。こんなけ寝ても夜も寝るねんからすごいわぁ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.