にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/31(日) むげん。
午前中はピアノ発表会。生徒たちは、まーなんとか無事に弾いてくれた〜。
で、終わったら新幹線に乗って大阪へ。今日は余裕があったから歩いたで。

大阪の守口市であった安藤さんとギターの佐藤さんとのNew Age Concertに行って来たにゃーん(⌒∇⌒)ノまーた大阪?みたいな。
なんかぁ、楽しかったん。嬉しかったん。『ゴールがない』ことは『限りが無い』ことって思ったん。それが全てよねー

で、コンサートが終わってからお友達とちゃーしばいてみた(今時しばくって言う?)で、そこで創り上げた『友達の輪』と『かたつむり』!!わかりにくっ!!→

今日も1日いなかったから、今めっさ甘えん坊のみーちゃん♪かわいいねんなぁ〜 (≧∇≦)きゃははっ

2005/07/30(土) がくふ。
11月のコンサートに向けて、やーーーーっとソロの曲が決まったん。ホンマはハチャトゥリアンのスパルタクスってのをしたかってん。でもスコアがこの世に存在してへんかったから、ショスターコービッチに変更。これはすぐに手に入ったから、とっととEL用の楽譜書き。うち自慢なんは、楽譜を書く早さ。その割には綺麗に書けてる(っと思う)。今日楽譜仕上がったもんね。ふふっ・・・。ちょっと嬉しい〜♪

楽譜書くときに使うシャーペン、キティちゃんが書きやすいねんけど、今回はスヌーピーにしてみた。これも書きやすいわ。

書いた後は、弾く、作るのみ・・・日々精進やねー。

ちゅうか暑いねん!!どやさ!!んまにもーーー!!
みーちゃんもがじくんも気の毒なくらい・・・

2005/07/28(木) らんなー。
朝7:45に起床。9:47の電車に乗って京都へレッスンに行くはずやった・・・。のにぃ、駅に着いたら電車きてた(@ ̄□ ̄@;)!! 車止めてめっちゃ走ったけど電車行ってもた・・・。
1時間後まで電車ないねん。やから駅の近所に住んでる甥っ子&姪っ子のとこで遊んでたらヤバイ!!また猛ダッシュ。
でレッスン行って帰りにスコアを購入。その時点で時計は14:10。14:39の新幹線に乗ろうと思ってバス停へ。時刻表見るとバスは14:17。ちょっきしにバスは来た。で乗ってみたものの・・・。イケメンの運転手がえっらいまったり運転しやんねん。車内の1番前で220円握り締めて、めっちゃ焦ってるうちの事なんか気ぃつきもせずに。信号、黄色は行けちゅうねん!
で、やーーーっと京都駅着いたのが14:35。京都駅のバス停は烏丸通りの方。新幹線のりばは八条口の方でつーまーり!駅の端っこから端っこまで行かなアカンわけよー。超猛ダッシュ!!ホームに辿り着いたら新幹線が入ってきたとこやった〜。よかった〜♪
でも、息があがって苦しい・・・<(T◇T)>『んは〜っはぁ〜っ』ってめっちゃ怪しい人やった。普段運動してないとこんなもん。

で、走ってる間に頭の中に流れてた曲が爆風スランプの『Runner』。
〜♪走る 走る俺たち〜流れる汗もそのま〜まぁにぃ〜♪〜
みたいな?脱水起こすかなーってくらいの汗・・・。んなもんかもてられん!新幹線乗るのが先!!

みーちゃん、暑さとうちがPCしてるから、それに怒ってすねてる。がじくんも暑さに参ってるぅ・・・

2005/07/27(水) よん。
4年前の今日、新しい世界を聴く?見る事ができた。世界観、音楽観も変わった感じ?すっごい衝撃と感動と刺激を受けて、一気にはまって行った世界。
時間はどんどん過ぎて行ってて変わってしまった部分もめっちゃあるけど4年前と変わってない大事な部分もあるから、今でもはまってるんやろうなぁ。
その世界を通じて知り合ったお友達も出来たし東京が近い場所にもなったし今まで足を踏み入れたことがない場所にも行くようになったしなぁ。うんうん。すごいよなぁ。うんうん。

そーいや携帯の待ちうけは虎になった人。それを見た知り合いのおばちゃんが『ヨン様?』って真剣に聞いてきた。
『よん』で思い出した。ププッ ( ̄m ̄*)

みーちゃん、よー寝る!!今日は北風が涼しかったから豹柄の毛布の上で夢の中・・・。がじくん、よー遊ぶ!!今日は珍しく夜になったら自ら帰宅。かしこい♪

2005/07/26(火) しょくにん。
今日は、おとんとおかんに頼まれて運転手をやってみた。向かった先は山の中?までは行かへんけど、まーそんなとこ。
欄間とかを彫ってる人の所へ行ってんけど、まーすごいねー。あんなん初めて見たけど素直に感動<(T◇T)>
草花の絡み具合に細かい表情、めっちゃ細かい作業やねんけどめちゃめちゃ綺麗にしてあんねん。色んな話を聞いて、もートリビア状態。これぞ職人技やんな。でも残念な事に跡継ぎがいーひんらしい。こーゆーのこそ残して行きたいもんやけどね。うんうん。
で、そこで飼われてたジョンくん→
シッポがブンブン丸で可愛かったにゃ。

台風の影響でお外へ出れないみーちゃんとがじくん。こーゆー日は寝るに限るらしいわ。ぐーたらぐーたらの2にゃんでござる。

そだ、今日から後半戦(⌒∇⌒)ノいい形での勝利やったねー。
満足っす♪

2005/07/25(月) あーつーいー
って今日、何回言うたやろ・・・。アホみたいに今日は暑い。ちゅうか暑すぎる<(T◇T)>どやさーもー!!
がじろうのあんぽんたんが、夕方から散歩に出かけてさっき帰宅。雨がちょろっと降ってきたから2回探しに行ったのにその時には出てこーへんと、3回目に探しに行った時にやっと『ただいみゃぁ』っと暗闇から現れよった。んで、今、もー既に『外へ出せーーーー』ってうるさい!!
暑いし、うるさいし、やってられんっちゅうねん・・・
1匹、平和なみーちゃん。夜のお散歩が出来てご満足♪

2005/07/24(日) おわりよければすべてよし。
今日はESの地区大会!!大きな山っす。勢いつけて登り始めたモノのなかなかうまいこと進まへん時もあったけど、今日、生徒もうちも頂上に辿り着けたかなー。
めっちゃ練習したり努力したりしてても、本番の演奏では何が起こるかわからへん。今日の生徒の演奏も普段、絶対にしーひんかったミスがちょっとだけあったりして・・・。本人も満足のいく顔ではなかったし。

でも!!『ベストテクニカル賞』を頂いてしまったー♪
うちも生徒もお母さんもビックリ!!やっぱ神様はやーるんやなぁ。なんかちゃう?
生徒と抱き合って喜んだわ〜。ホンマに嬉しかったし安堵感?みたいなんもあるし。ホンマにホンマによかった<(T◇T)>

明日からは、自分のソロに取り掛からアカンなぁ・・・それはそれで<(T◇T)>な感じ。
そーいや、審査結果を発表する前のBGMに『into The Light』んで表彰式には『AYURA』が流れた。スタッフんなかにファンの人いたんかなぁ。

2005/07/23(土) まつり。
昨日と今日は、プロ野球のオールスター!!しかも今年は聖地甲子園での開催!これは見なければ!!
って事で、レッスン時間を大幅に切り上げて帰って来ちまったー
おとんもおかんも『野球見るために帰ってきたん?』『決まってるやん!』『ふーん』って我が家の変な会話。

甲子園やから阪神の選手もいっぱいスタメンで出てるしー普段見れへん対決とか打順とか、もーそれだけでお祭り気分♪
広島の応援ってな、交互に立ったり座ったりしやんねん。それをライスタ全員でやってるのんも見てて楽しかったし、普段有り得へん事がこの2日間が許される?ことが、嬉しー。
やっぱ、野球はいいわ〜。

みーちゃん、今日はおかってから出てまっすぐ玄関に帰ってくるって言うわけわからん散歩を繰り返す。がじくんは、おとといも昨日も朝方からみゃーみゃーうるさくて困ってんねん・・・寝さしてくれぇぇえ<(T◇T)>

2005/07/21(木) だいじなもの。
昨日は、朝8:30に心斎橋にいてる自分が妙に笑えた。
どっか遊びに行く時と昨日みたいに大事なものをゲットする為に早起きするのは得意♪
サラリーマンのおっちゃんに紛れて新幹線に乗って都会の通勤ラッシュを経験しーやっと目的地に着いたら、もう既に何人かが並んでる・・・(@ ̄□ ̄@;)!! 頭が下がります・・・

どんなに朝早くてもいっぱい待っても、大事なものを手に入れられたらそれでいいよなー。手にした時の感動?は大きかったで。
うんうん。
自分のすきな世界を味わう為には、惜しまへん!!

にしてもー大阪暑いっちゅうねん!!ってはなしー。

こっちは北風が心地いいねん。みーちゃんもがじくんも昼間は風の通り道ですやすや〜

2005/07/19(火) だっそう。
がじくんの得意技は、ふすまの1cmくらいの隙間を開けてしまう事。最近、夜中とか早朝にこそっとふすまを開けて脱走してるらしい。昨日の夜は阻止したけど、おとといの早朝は脱走に成功して朝から遊びまくってた・・・。
で、みーちゃんの得意技は、窓を開ける事。2階の部屋の窓には全部つっかえ棒をしてんねんけど、今日はたまたま1箇所だけするのん忘れてて、それに夜になってやっと気付いたみーちゃんはこそっと開けて脱走。まだ外にいたがじくんと遊んでたみたい。2匹一緒に帰って来て、2匹で反省のポーズ。
脱走して帰って来た時って絶対に鳴かへんの。ただ、うちの目をじーーーーーーっと見つめて『ごめんなさい』って訴えんねん。
それにコロっと騙される、うち・・・(@ ̄□ ̄@;)!! 

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.