にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/05(火) そうですね。
この仕事って夜遅いのん。野球中継がある時はめちゃ悲しい<(T◇T)>でも!たまに最後の生徒が休みのときはめっちゃ急いで帰んねん。野球中継見なアカンしー。
で、今日も雨の中急いで帰って阪神VSヤクルトを。いい具合に勝ってこれでゲーム差6.5!!貯金も15?(⌒∇⌒)ノひゃっほ〜ぅって感じ。
球児くんも6月の月間MVPに選ばれて最高に嬉しい♪♪

でね、野球選手のヒーローインタビューって選手が答えるときに絶対に初めに『そうですね』って言わんねんなー。あれはなんで???んで、うちのおかんは、選手が『そうですね』を言う前に『そうですね』って言う。で、誰を見ても『あれは赤星か?』って聞く・・・。

案の定、雨が止んだら朝から『遊びに行くでぇ!』のみーちゃんとがじくん。ちょっとは気分転換出来たかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.