にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/01(月) じけん。
うちのがじくんは、4年に1回くらいの割合でめちゃめちゃコワイ夢をみてる(らしい)。その夢が怖くて怖くてたぶん、その場から逃げ出したいんかな。寝てる時に急に猛ダッシュで逃げ回る時があんねん。で、逃げる時にうちの顔が何処にあるかが問題!
たぶん4年前に逃げ出した時は、ちょうど、うちの右頬にがじくんの爪がかすって、本職の人っぽく縦に傷が・・・

それから月日は流れ、昨日の夜中に事件は起こる・・・
昨日も珍しく逃げ回った時に、がじくんはどーゆー逃げ方をしたんかわからへんけど、うちの左腕と、なんと右耳に爪がひっかかったん!!うちは一瞬何が起きたかわからへんだ。こー『つつー』っと何かが流れてる。めっさ痛い!!右耳を触ったら『ぬるっ』って・・・(@ ̄□ ̄@;)!! これはヤバイ!と思って電気を付けてビックリ!!枕は血まみれ、右耳も血だらけ!!
鏡で自分の血まみれの耳を見て、顔面蒼白ってゆうのん?あれになった。気分が悪くなって『マーライオン』になる寸前。

もーサイアクやん。なかなか血は止まらへんし、がじくんを怒ってもしゃーないし、もう何処にこの怒りと痛みをぶつけたらええんか<(T◇T)>うちが痛みに苦しんでるのも知らんと、爆睡してるみーちゃんもどーかと思った。

朝には血も止まって、ちゅうか固まって、今うちの右耳はエライ事になっておま。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.